SSブログ

『イタズラな恋愛白書~In Time With You~』第6話 [華流ドラマ]

第6話

あなたと一緒にいると感じるんだ。
“幸福”という二文字が。




 

イケメン過ぎず。
安定した仕事。
兄のような優しさ。
礼儀正しく女性には消極的。
2年以内にプロポーズ。


上の4つの条件に合ったのがダーレンってことね。
だからマギーは積極的にアプローチしていたのか。
何かあるとは思っていたけどね~。


一方ニックの方も、重大な事実が発覚。
なんとニックはゲイだった\(◎o◎)/!

[黒ハート]怒っている時は、特にきれいだ。
[黒ハート]優秀で強い人に見えるけど、守ってあげたいと感じる。
[黒ハート]僕があなたを守りたい。


出張先でヨウチンを口説くニック。
その気になったヨウチンは、勝負下着に付け替え準備万端で彼の部屋に行く。
彼の部屋でお酒お飲みながら口説かれていると、突然ニックの部屋に友達が来た。
その友達(彼?)はヨウチンに、ニックがゲイだとばらす。
ニックは自分が成功するために、ヨウチンをその気にさせて利用しようとしていたのだ。


傷ついたヨウチンは、ダーレンに泣きながら電話をする。
ダーレンはヨウチンが泊まっているホテルに駆けつけ、彼女を慰め励ます。

傷ついた時に痛みを共有してくれる友がいて良かった、と思うヨウチンですが…
朝目を覚ましたら、隣にダーレンが寝ていてビックリ。
二人の間に気まずい雰囲気が流れる。



やっぱりマギーとニックは…でした。
ニックがゲイと言われれば、そうだよね~。
目的のためにヨウチンを口説いて利用しようなんて最低。
度が過ぎるほど尽くす男には裏があるでした。








 



 



 


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。