SSブログ

ジュエルペット きら☆デコッ! 第26話 [ジュエルペットシリーズ]

第26話「ハイキングで大発見デコ~!」

みんなで楽しいハイキング[るんるん][るんるん]
おやつは300デコまでです。

JPKD26-1.jpg


以前ストームで空高く飛ばされた時、ルビー、レッド、ぴんくが謎の物体を見たのを思い出した。
宇宙人かもしれないと、みんなで山へ探しに行くことになった。

JPKD26-2.jpg
ハイキング気分のルビーたちとは違い、コール闇将軍から度重なる失敗について大目玉をくらっていた。
これ以上失敗したら、デコラナインをクビ&お仕置きだと言われ、コールは本気になる。


宇宙人探しに行ったルビーたちに、デコリスキー博士から通信が入る。

JPKD26-3.jpg
デコが大好きなデコリスキー博士。
ルビーとキラキラ魚の話で盛り上がり、大事な要件を伝える前に通信が切れちゃった。


ジュエルマウンテンに向かっていたルビーたちは、途中でデコバスから降ろされてしまう。
レッドはひとり張り切って走り出し、他のメンバーは昼食タイム。
そこにルビーたちの後を追って来たコールとオパールが、デコストーンを渡せと現れる。

コールとオパールの魔法で現れた巨大な闇の物体に、お弁当を奪われたルビーたち。
怒ったルビーたちも、魔法でお弁当の具を巨大化して戦う。
その頃、ひとり暴走してジュエルマウンテンに向かったレッドが、デコストーンを発見。

JPKD26-4.jpg
レッドが見つけたデコストーンの奪い合いで、コールが誤って飲んじゃった。
するとコールの体に異変が起き、巨大化してしまう。
さらにラブラの魔法でルビーたちまでもが巨大化。

雲を突き抜けた先で目にしたモノは…
ジュエルマウンテンの天辺で、石化したジュエリーナ様だった。



まさか次回につづく、になるとは…
石化したジュエリーナ様の隠された秘密とは何なのか。
そしてコールが飲んじゃったデコストーンを、取り戻せるのでしょうか?






ジュエルポッドダイアモンド パープル

ジュエルポッドダイアモンド パープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペットきらきらネックレス 12個入り BOX (食玩)

ジュエルペットきらきらネックレス 12個入り BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット ルビーのキラキラハウス

ジュエルペット ルビーのキラキラハウス

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット キラデコ スプレーアート

ジュエルペット キラデコ スプレーアート

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。