SSブログ

名探偵コナン 怪盗キッドスペシャル「魔女と探偵と怪盗と」 [名探偵コナン]

怪盗キッドがオカマちゃん!?


まじっく快斗 第1巻 [DVD]

まじっく快斗 第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビーイング
  • メディア: DVD


 
3夜連続の予告状を出した怪盗キッド
ところが盗みに入ったのに、2夜は宝石を元の場所に戻して立ち去ってしまう。

高校生探偵の白馬探は、キッドの毛髪を見つけて検査とデーターを分析する。
そして分析の結果、キッドが快斗だと導き出す。


白馬はキッドが最後に予告した美術館に、快斗と青子を招待する。
正体がバレたのかと一瞬焦るが、盗みやすくなるからと招待を受ける。
が、紅子がダメだと言って、快斗を屋上に連れて行く。
紅子は水晶で快斗が白馬に捕まるのを見て、罠だと止める。
しかし快斗は罠だと分かっていても挑戦は受けるという。
心配になった紅子は、白馬が仕掛けた罠を水晶玉に訊ねる。
すると水晶玉に蜘蛛の糸が映し出された。


青子と美術館に来た快斗は、隙を見て変装しようとしたら白馬に手錠をはめられてしまう。
予告時間になってもキッドが現れなかったら、快斗がキッドだと証明できる。
白馬の思惑通り、予告時間になってもキッドは現れない。
勝ったと思った白馬が、快斗に白状しろと迫ったその時…
キッドが現れ宝石を奪い、ホウキに乗って飛んで行く。
そう、ホウキに乗って立ち去ったキッドは、紅子の変装だったのだ。


警察から逃れ森に逃げた紅子に、スパイダーの蜘蛛の糸が襲いかかる。
蜘蛛の糸に捕らわれた紅子は、スパイダーのイリュージョンによって悪夢を見せられる。
紅子を追って来たキッドは、スパイダーと対峙する。

スパイダーは快斗が2代目のキッドだと気づいていた。
そして初代キッドが黒羽盗一だということも知っていた。
スパイダーが快斗の父親を殺したのか!?…



キッドともあろうお方が、毛髪を残すミスを犯すなんて…
コナンと対決している時は、手掛かりを残すようなミスは犯さないのにね~。






まじっく快斗 下敷き 【怪盗キッド】 青山剛昌

まじっく快斗 下敷き 【怪盗キッド】 青山剛昌

  • 出版社/メーカー: movic
  • メディア: おもちゃ&ホビー


まじっく快斗 クリアファイル 【怪盗キッド】 青山剛昌

まじっく快斗 クリアファイル 【怪盗キッド】 青山剛昌

  • 出版社/メーカー: movic
  • メディア: おもちゃ&ホビー


まじっく快斗 ボールペン

まじっく快斗 ボールペン

  • 出版社/メーカー: movic
  • メディア:


名探偵コナン カレンダー2013年

名探偵コナン カレンダー2013年

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • 発売日: 2012/10/20
  • メディア: カレンダー

 

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

ミント

突っ込みどころがいっぱいですね〜。
でも原作でも毛髪で、血液型はもちろんIQまで判ったんじゃ?
身長体重人種までもちろん。
原作では、どうやって毛髪採取したか覚えてませんが
それを取り入れたんでしょう。
ピンクサファイア。検索したらゴールドイエロー
グリーンブラックオレンジ無色透明の物までありました。
ルビーは赤のみですけどね。
by ミント (2012-10-08 16:42) 

usako

ミントさん、
コメントありがとうございます。

白馬が全国の高校生のデーターを持っているというのもね~。
だったらDNAのデーターくらい集められるだろう(笑)
それが出来たらキッドの正体がすぐにバレてしまいますけどね。
by usako (2012-10-12 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。