SSブログ

『イタズラな恋愛白書~In Time With You~』第7話 [華流ドラマ]

第7話




 
ニックがゲイだと知り、傷ついたヨウチンの元へ駆けつけたダーレン
「男を見る目がない」とダーレンはヨウチンにダメ出し。
お酒を飲みながら恋愛について語り合う二人。
そのうちヨウチンは、何故自分を好きにならないと言ったのかダーレンに訊ねる。
その問いにダーレンが答えようとしたら、マギーから電話が掛かってきて終了。


出張から戻り、ヨウチンは社長にニックを別の部署に推薦する。
彼に傷つけられたのに、ニックの実力を認め出世させて尚且つアドバイスする。
傷つけらえても相手の長所を認めるのがヨウチンの良い所。
ニックは目的も果たしたことだし、これで退場なのかな?


一方マギーの方も、計画を着々と進めていた。
1日2回の電話に1回のメールをダーレンに約束させる。
さらに別れる時は必ずキスをする。

愛のマネジメント

いつの間にかマギーがダーレンの彼女になってます。
はっきりつき合おうとも言ってないよなー。
積極的なマギーに押されて、なーなーなダーレン。
だからなのか?ヨウチンへの想いが抑えられなくなってキスをしたのは。
好きだと言えば友達でいられなくなるのを恐れ、ずっと抑えていた想い。
キスをされたヨウチンは…

一番の親友を失いたくないから、好きにならない。

彼女の答えは分かっていたけど…
え!?キスしたのは夢だったの?
回想や妄想がちょこちょこ入るけど、今回のは分かりづらいな~。
現実なのか夢なのか、どっちだったんだ?







nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。