SSブログ

ジュエルペット きら☆デコッ! 第27話 [ジュエルペットシリーズ]

第27話「ジャイアント宇宙大戦デコ~!」

巨大化したルビーたちの運命は…

JPKD27-1.jpg


デコストーンを飲み込んでしまったコールが、理性を失い暴走。
キラデコ5はジュエルペットの毛の中からコックピットに辿り着き、コールを止めるために乗り込む。

JPKD27-2.jpg
何故、毛の中にコックピットがあるの?
コックピットに乗り込んだキラデコ5は、宇宙に飛んだコールを追う。

月を使ってお仕置きったら!

月を使って返しよ!

って、月が…^^;

JPKD27-3.jpg
いろんな恨みやゴミの詰まった物をぶつけられたルビーが飛ばされた。
でも、通りすがりの彗星に乗って帰って来た(ウソっ)
彗星ハリセンでコールを殴ってデコストーンを吐き出させようとしたが失敗。
するとコールがさらに巨大化して、ルビーたちをブラックホールに吸い込もうとする。
その時、デコリスキー博士から、今まで集めたデコストーンを使えば闇の力に勝てると通信が入る。

JPKD27-4.jpg
ルビーのパッションでジュエルペットが合体!?
巨大ロボットに合体してコールを倒し、デコストーンをGet!
ロボットまで登場ですか(笑)


石化したジュエリーナ様のポッドと、ルビーのポッドが融合。
このポッドを持つことが、デコストーンマスターへの第一歩なんだ。
あ、ルビーはデコストーンマスターになるんだっけ。
今回もハチャメチャだったけど、面白かった(笑)






ジュエルペット 魔法でおしゃれにダンス☆デコ~!

ジュエルペット 魔法でおしゃれにダンス☆デコ~!

  • 出版社/メーカー: フリュー
  • メディア: Video Game


ジュエルポッドダイアモンド パープル

ジュエルポッドダイアモンド パープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペットきらきらネックレス 12個入り BOX (食玩)

ジュエルペットきらきらネックレス 12個入り BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。