SSブログ

『イタズラな恋愛白書~In Time With You~』第12話 [華流ドラマ]

第12話

元カレってヤバイ人!?




 
花束攻撃の次は、自ら行動に出た元カレ・リーウェイ
ダメだと分かっているのにヨウチンは、リーウェイの家に行ってしまう。
そして案の定、彼に迫られキスを許す。
でもダーレンの言葉を思い出し、迫る彼を殴って帰る。

殴られても、やり直す気がないと言われても諦めないリーウェイ。
会社にまで来るリーウェイに、動揺を隠しきれないヨウチン。
部外者を倉庫に入れるなんて、セキュリティの甘い会社です。
一人で残業しているところにも現れたりと、出入り自由かよ。


リーウェイのアプローチを必死に拒むヨウチンですが、心の中は揺れていた。
だからダーレンに相談するのですが…
元カレに未練があるのは明白で、そんなヨウチンに反対しても無駄だと言われてしまう。



リーウェイってマフィア?
タトゥーにびっくり(*_*; ファッションというより、危ない人系のタトゥーにしか見えない。
あのタトゥーはマジモノなの?ドラマとそぐわないんだよね~。
真面目になったとヨウチンに復縁を迫るけど…堅気になったってこと?
今回は特にツッコミどころ満載でした(笑)








 



 



 


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。