SSブログ

『マジで君に恋してる』第3話 [華流ドラマ]

第3話

ガガはもういいよ。


マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
会社が破綻して家は差し押さえられた。
父親は復活するためにダイヤの鉱脈を探しに南アフリカに行ってしまった。
残されたルディは、メイと共に英雄おじさんの元へ行くが…

盗まれたモナリザを取り返すためにジェラスに乗り込む。
って、証拠もないのに逆に名誉棄損で訴えられてしまう。
と、おじさんが慎重に動かなければダメだとルディを諭すのですが…
今度は父親を連れ戻し解決してもらうからと、おじさんにお金をちょうだいですか。
呆れたおじさんはルディとメイを追い出す。

お金も無く、行く当ても失ったのに、人に頭を下げるのはイヤ。
お金が無くてもメイのカードがあるから大丈夫。
と、自分のカードを当てにするルディの態度にメイが遂にキレた。

人の気持ちを考えたことがあるのか?

父親を連れ戻して解決してもらおうとしたルディに、自分で立て直しなさいとメイはルディに喝!
メイに言われたのと、その後見下した男に言われた言葉で反省したルディ。
反省しても、やっぱりお嬢様は抜けてません。


起死回生を狙うには、やっぱりモナリザを取り戻さなくてはいけない。
そのためには盗んだ証拠をつかまなくてはならない。

私を男にして。

偶然目にした新聞に、ジェラスが男性メイク師を募集していると載っていた。
ルディは男装してジェラスに潜入しようと考えた。
最初は反対したおじさんも、ルディの固い決心を見せられ協力することにした。
おじさんから男としての特訓を受けたルディは、男装して面接会場へ行く。

予選を通過したルディは、最終試験でユージエが出した課題に挑む。
課題は1時間内に子供に化粧をすることだった。



女だってバレバレなんですけど^^;
ユージエが金庫に入れていたのは、モナリザの資料なのかな?
金庫を閉め忘れていましたが、誰かに盗まれたりして。






流星花園 II ~花より男子~ 完全版  [DVD]

流星花園 II ~花より男子~ 完全版  [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX1

最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


君には絶対恋してない!~Down with Love DVD-BOX3

君には絶対恋してない!~Down with Love DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。