SSブログ

『イタズラな恋愛白書~In Time With You~』第13話 [華流ドラマ]

第13話

すれ違う二人。


イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


 
リーウェイを避けようとしても、彼はヨウチンにアプローチし続ける。
今は真面目になった、ダーレンとの仲も受け入れる、だからやり直したいと迫る。
別れたのを後悔しているとヨウチンを抱きしめる。
その場面を偶然ダーレンが目撃してしまった。
ショックを受けたダーレンは、雑魚寝して風邪をひく。

翌日、ヨウチンは靴を買いに来たマギーと出くわす。
そこでヨウチンは、初めてマギーとダーレンが別れたと聞かされる。
別れた原因が自分だとは、まったく気づいていない。


ダーレンが風邪をひいて寝込んでいると知り、看病するヨウチン。
料理を作ったりと世話を焼く姿は恋人のようです。

IL-1.jpg
なのにどうして元カレとヨリを戻すんだよ。

散々リーウェイのアプローチを拒んできたのに。
結局未練を断ち切れず、彼の押しに負けたヨウチン。
ヨリを戻した途端、ヨウチンは仕事でミスを連発するほどラブラブのメロメロ。

で、一気に婚約ですか~。
彼の浮気が原因で別れたのを知っている家族の反応は…
母はまた娘が傷つくんじゃないかと心配しつつも賛成ムード。
ところが、当のヨウチンが「イヤ」だと言う。



ヨリを戻した途端、ラブラブなのには思わずツッコミました。
だけど婚約を断るとは意外でした。






イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOXII

イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOXII

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX1

華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


私の億万LOVE ~我的億萬麺包~ DVD-BOXI

私の億万LOVE ~我的億萬麺包~ DVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

 

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。