SSブログ

『イタズラな恋愛白書~In Time With You~』第14話 [華流ドラマ]

第14話

愛さないんじゃない。
愛している。





 
折角婚約したいとリーウェイが言ったのに、それを断ったヨウチン
売れ残るのを心配する母は、何故断ったんだと詰め寄る。

ゆっくり味見してから決めればいい。
と考えていたが、この復縁が後戻りできないことに気付く。
本当に彼と結婚したいのか?
自分でもよく分からなかった。


ヨウチン兄と姉に呼び出されたダーレンは、リーウェイがヨウチンに婚約を申し出たと聞く。
リーウェイが気にいらない兄から、ヨウチンを説得するよう頼まれるが…


自分の想いをヨウチンにメールしたダーレン。
それをリーウェイが読んでしまい、あろうことか消去しちゃった。
彼女が彼氏の携帯メールを読む人はいるけど、その逆バージョンとは。
さらに消去しちゃうなんて許せん<`ヘ´>
リーウェイのせいで、ダーレンの想いはヨウチンに伝わらなかった。


最低男のリーウェイは、またもやってしまった。
高校の恩師が亡くなり悲しんでいるヨウチンを、思いやれないリーウェイ。
さらにダーレンのメールを消去したことがヨウチンにバレてケンカになる。

俺とダーレン、どっちを選ぶんだ。
とリーウェイに言われてヨウチンは「ダーレン」と即答する。
ヨウチンが悲しい思いをしているのに、自分の事しか考えないリーウェイ。
それに比べてダーレンは、出張で側にいなくてもヨウチンが悲しいのを分かっている。
反省するリーウェイですが、ヨウチンは怒って帰ってしまう。



これで二人の仲が拗れて別れるのかと思ったら…
ヨウチン母の予期せぬ風呂場転倒事故が起き、リーウェイと仲直り。
ダーレンが出張さえしていなければ、ヨウチンは彼に助けを求めたのに~。
尽く、チャンスを逃すダーレン。
このまま一気に結婚まで進みそうな展開に、ダーレンはどうするのか。








 



 



 


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。