SSブログ

『イタズラな恋愛白書~In Time With You~』第19話 [華流ドラマ]

第19話

仕事より恋を選んだ結果、そりの合わない同僚が上司に。


イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


 
ダーレンの気持ちを知ってしまった今、彼と会うのは気まずい。
という理由で、シンガポールへの転勤を断ったヨウチン
しかしその結果、グレースが部長に昇進した。

出世を望まないからと断ったのに、ヨウチンは割り切れない思いで落ち込む。
そんな彼女にリーウェイは、嫌ならさっさと辞めればいいという。
靴を売っていても先が無いと、ヨウチンの仕事を軽視する発言。
さらに、すぐに仕事が見つからなくても給料は出すと、またも失言。
仕事で嫌な思いをするなら辞めろだとー(-"-)

ダーレンだったら、ヨウチンの仕事への想いも理解し応援してくれるのに。
それが分かっているから、ヨウチンはダーレンが恋しくなる。


月に代わってお仕置きよ!

ダーレンが自分を好きだというのは本当なのか?マギーに確かめると…
親友という関係を隠れ蓑にして、最悪な二人だと言われてしまう。


ヨウチンに管理部異動の人事が下る。
納得のいかないヨウチンは、グレースの仕業だと思い社長に辞表を提出する。
しかしヨウチンは社長から、異動を決めたのは自分だと聞かされる。

社長は東南アジア部門をヨウチン、台湾部門をグレースにと考えていた。
だけどヨウチンが彼氏を選んで転勤を断った。
それを知ったグレースが、彼氏と引き離すのは可哀相だから自分が東南アジア部門にと申し出たのだ。


グレースへの誤解が解け、ヨウチンは今の仕事を続けようと考え直す。
しかし彼女に再就職先を紹介したリーウェイはおもしろくない。
仕事よりも自分を選んでほしいと言い出し、ケンカになってしまう。



逃げたくない負けたくないというヨウチンの性格を、まったく理解していないリーウェイ。
自分はヨウチンの望みを受け入れ我慢している、と主張する事態ダメじゃん。
俺を愛しているかとヨウチンに聞いていたけど、おまえはどうなんだよと言いたい。
ダーレンからヨウチンを手に入れ、勝ったと思いたいだけなんじゃないのか?






ろまんす五段活用~公主小妹~DVD-BOX

ろまんす五段活用~公主小妹~DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


薔薇之恋 - 薔薇のために - DVD-BOX2

薔薇之恋 - 薔薇のために - DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXII(通常版)

花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXII(通常版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。