SSブログ

『CODE:BREAKER』第7話 [アニメ]

第7話「桜、光の中に」

みんなが戦えない今、にゃんまるがやるにゃん!
にゃんまるが可愛い[猫]


C0DE:BREAKER(7) (少年マガジンコミックス)

C0DE:BREAKER(7) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 上条 明峰
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/10/16
  • メディア: コミック


 
ロストとは、異能の力を使い果たすこと。
使い果たすと24時間力が使えなくなり、体に何らかの影響が出る。
しかし24時間経てば力を取り戻し回復する。
安心するとは違い、平家神田先生の表情は微妙。
たいした事ではないと桜は思ったが、本当は何回もロストをするとヤバいのでは?


弱体化した大神を、桜の自宅である日本最強の任侠組織「鬼桜組」に移す。
桜たちが家に帰ると、ロストしてチビッ子の姿のが待っていた。
エデンから大神がロストしたと聞いて加勢しに来たと言うが、自分もロストしてるんだよね。
ロストするとジュースでも酔っぱらうんだ。
酔いに任せて平家をいじった刻は、彼にお仕置きされました^_^;
平家の眉毛が無いのはロストへの影響だったりして(笑)


目を覚ました大神は、桜の父の刀に興味を持つ。
「桜に何かあったらただじゃおかない」と言って父は刀を大神に貸す。
その直後、人見の襲撃を受け桜が捕らわれる。

桜を守ろうとした遊騎が倒れ、本調子でない大神も雷撃を食らう。
人見はレベルの違いを見せつける。

エデンに対する復讐。
人見は何らかの理由で、エデンに復讐しようとしていた。
その復讐に珍種の桜が必要なのか!?


回復した大神の炎と、刻の磁力で人見を攻撃するも通用せず。
人見はコードブレイカーたちを消し去ろうと、電撃の塊を放つ。
この危機に、桜は体で電撃の塊を受け止める。
塊は桜の能力によって消滅した。

人見は桜を捕えるのを諦めるが、彼の本当の目的は成功した。
コードブレイカーが桜家に集まっている隙に、総理を誘拐することだった。
まんまと人見の作戦に引かかったコードブレイカーたちでした。






TVアニメ コード:ブレイカー キャラクターソング Vol.1

TVアニメ コード:ブレイカー キャラクターソング Vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/11/28
  • メディア: CD



 

コード:ブレイカー 01 【完全生産限定版】 [DVD]

コード:ブレイカー 01 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。