SSブログ

『イタズラな恋愛白書~In Time With You~』第21話 [華流ドラマ]

第21話

夫婦とは、一方が歌い手となり、一方が伴奏者となる。




 
リーウェイとの結婚が来月に決まり、その準備でヨウチンは大忙し。
だけど結婚式の衣装から住む家までリーウェイと意見が合わない。
彼を愛しているなら自分が妥協しなくてはいけない、と思いながらも不満は積もる。


一方ダーレンの元に、マギーが彼氏を連れてくる。
結婚ハンター・マギーは、ついに結婚相手を見つけたのだ。

マギーによって、ダーレンがヨウチンを好きだと知られたが、彼女からは何の反応もない。
ダーレンはヨウチンに嫌われ、一番の友達の立場も失ったことに消沈する。


豪華な結婚式に大邸宅。
リーウェイの望みはヨウチンとは全く違う。
意見が合わず母に愚痴ると「こうなることは予想していた」と言われてしまう。

どれだけ相手を愛しているかじゃなく、その相手とどんな人生を送るか。

流石母親です。言葉に重みがある。
だけど愛しているのはリーウェイだと、必死に自分に言い訳するヨウチンでした。


ダーレンと平安の仲を気にするカイ
そんな彼にダーレンは、台湾に戻る時は平安を連れて行くと脅かす。
ダーレンはカイに同じ間違いをさせたくなくて、平安への気持ちを気づかせようとした。


台湾で使っていた携帯に、ヨウチンの留守電がいっぱい入っていた。
どんな思いでヨウチンがダーレンに電話したのか。
それを聞いたダーレンがどんなに辛いか。


独身最後のパーティーで、ヨウチンに非通知の電話が掛かってくる。
リーウェイとの結婚をやめるなら、今のうちだと女の声だった。

電話を掛けてきたのは一体誰なのか?
マギー?平安?それとも裏切り女?







nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。