SSブログ

『好きっていいなよ。』第9話 [アニメ]

第9話「それぞれの」

めいにだけ見てもらえれば、それでいい。

LV9-1.jpg


めいを不安にさせていたと気付いた大和は、モデルを辞めるとめぐみに伝える。
「彼女のために自分の可能性を潰すなんて。」
自分が彼女だったら、外野にそんなこと言われたら面白くないくせに。

LV9-2.jpg
スタジオに遊びに来ないかとあさみを誘うめぐみ。
愛子「あいつって、いつも何かしら餌をぶら下げてるの?」と鋭いツッコミ。
さらに、めいを無視していたことにも気づいていた。


めいのバイトが終わるのを待って家まで送る大和。
雨で濡れた大和に、家の乾燥機を使って行けばと誘う。

大和はめいを待っている間に買ったペアリングを渡す。
で、盛り上がってめいを押し倒し胸を触ろうとしたら母帰宅(笑)

LV9-3.jpg
母びっくり(@_@;)

ベッドに横になっているめいと上半身裸の男子が座っていたら驚くよね(ぷっ)
母に、自分をしっかり持っていて人を思いやるめいを尊敬していると褒める大和。
母感激(T_T)

母親公認となり、自分を分かってくれる仲間も出来た。
めいの周りは穏やかな時間が流れる。

LV9-4.jpg
自分をいじめた奴に仕返しする。
そのために留年までして体を鍛えた

やられたことをやり返して、何が変わるのかな?

自分をいじめた男に会いに行くと、その男は海に気付かなかった。
というか、海に凄まれ怯えていた。
ずっと仕返しすることだけを考えていた海は拍子抜け。
めいが言っていた言葉を思い出す。

俺、好きだわ、多分。
橘めいのことを。

海の告白を聞いて驚く大和でした。



めいを押し倒した後に母が帰って来た展開には笑った。
仕事から帰ってくる時間はダメでしょう(笑)
めぐみの問題が解決したと思ったら、今度は海がめいを好きだと大和に宣戦布告。
モテてばかりの大和が、自分の彼女を好きだと言われてどうするのか見もの。
めぐみも大和を諦めたとは思えないので、何か仕掛けてきそう。






好きっていいなよ。(9) (KC デザート)

好きっていいなよ。(9) (KC デザート)

  • 作者: 葉月 かなえ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/07/24
  • メディア: コミック



 

好きっていいなよ。 Music&Drama Collection CD vol.1

好きっていいなよ。 Music&Drama Collection CD vol.1

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/11/07
  • メディア: CD



 

好きっていいなよ。1【期間限定版】 [DVD]

好きっていいなよ。1【期間限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。