SSブログ

『ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方』第3話 [華流ドラマ]

第3話

愛する人の側にいたい。


ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
コンテストの開催は、ジアホワのために祖母が企画した。
コンテストで優勝したら父に認められる。
ジアホワは店長に参加するよう進言する。
しかし店長は、コンテストに興味がないからと参加を拒否。

どうしても店長に参加してほしいジアホワは…
コンテストで優勝したらお店が繁盛して給料が上がる、というおいしい誘惑でシーエンを仲間に引き込む。
そしてオーナーを味方につけ、店長を説得してもらおうとする。


27年間想い続けた人がやっと帰って来た。
コンテストに優勝したらパリに行かなくてはいけない。
オーナーを愛する店長は、彼女の側にいて守りたいという想いで参加を拒否していた。

そんな事だとは知らないジアホワは、参加用紙に自分の名を書いて送ってしまう。
その直後、酔っぱらって仕事をしようとした店長が大火傷を負った。
店長がケガをしたことで参加するのは無理となった。
しかしジアホワは自分が参加するので協力してほしいと求める。
ジアホワの勝手な行動に怒った店長は協力を拒む。


TC-3-1.jpg
オーナーの説得で、店長は課題をクリアしたら教えると条件を出す。
ジアホワとシーエンは、課題をクリアするため二人で練習する。



店長がジアホワを無鉄砲で自意識過剰だと悪口を言うたびに、フォローするオーナー。
息子だと気付いているような描写でした。
息子を手放した時のオーナーのミニスカ姿は…ちょーとキツイかな^^;

次回の予告ですが…何だこれ(・・?
007と同じ仕事だという男にキスされた女(誰?)
主人公の二人が登場せず、まったく知らない男女での予告。
ティアモの予告だとは思うのですが…違うドラマ?






王子様の条件~Queen Loves Diamonds~ DVD-BOX3

王子様の条件~Queen Loves Diamonds~ DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX2

君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

ジェリー・イェン写真集 Jerry Yan in Tokyo

ジェリー・イェン写真集 Jerry Yan in Tokyo

  • 作者: Jerry Yan
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2012/07/31
  • メディア: 大型本


 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。