SSブログ

『マジで君に恋してる』第15話 [華流ドラマ]

第15話

機転の利いたタイガーのお陰で助かったルディたち。
インションは役立たずでした。


マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
ルディを頼んだぞ。
二人で幸せになれ。

塩素ガスが充満する中、2つしかないマスクをルディとフォンに与えるユージエ
そんな彼にフォンは、初めてユージエを「兄貴」と呼び、諦めるなと励ます。

事前にタイガーが、無言電話が掛かってきたら通報するようメイに指示していた。
そのお陰で警察が工場に乗り込み、悪者たちは逮捕された。


病院に運ばれたユージエとフォンは、ルディと祖母(社長)が付き添う。
祖母に愛されていないと思っていたフォンは、初めて祖母の愛を知る。
誤解が解けた祖母と孫は仲直りする。

フォンはルディへの怒りも無くなり、逆に彼女を守りたいという気持ちになる。
そして二人は仲直りするのですが…。

ルディはフォンの優しさに甘えて、また傷つけてしまうんじゃないかと心配だった。
だから二人が回復したら償おうと考えていた。


ユージエのお見舞いに来たクシュとも仲直り。
一気にみんなと仲直りですね~。
仲直りしたクシュから、ユージエがゲイじゃないと聞いたルディはビックリ。
女友達のようにユージエに接していた自分の行いを振り返り、後悔の念に駆られる。


ようやく目を覚ましたユージエに、ルディからの別れの置き手紙。
愛した人たちを裏切った自分が許せないと、ルディの後悔が綴られていた。


ルディは南アフリカにいる父を探しに行く前に、オートバイさんにお礼をしようとライブハウスの掃除に行く。
ライブハウスには、自分の記憶の手掛かりを辿ってコーラが来ていた。
コーラを泥棒と思ったルディは、彼女を捕まえようと激しい揉み合いになる。
ルディを探していたユージエたちが駆けつける。

生きていたのか。アホ男。

コーラを抱きしめるユージエ。
しかし記憶が戻っていないコーラは、ユージエを振り切って逃げ出す。
ユージエが呆然と立ち尽くしている隙に、ルディも逃走[ダッシュ(走り出すさま)]
モーディーは、本物のウェンシならあんな反応はしないはずだから人違いだと言って、ルディを追おうとユージエを促す。


追い駆けっこの末、社長の部下に捕まったルディとユージエは、祖父の元へ。
祖父は妻と孫の前で、ルディに謝罪するのだった。



祖父の謝罪とは何なのか?
次回、秘密が明らかになりそうですね。
記憶が蘇りつつあるコーラの立場はどうなるのでしょう。






マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



 

最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX1

最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。