SSブログ

『マジで君に恋してる』第16話 [華流ドラマ]

第16話

ドキドキの展開になってきた(わくわく)


マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
ルディに謝罪するユージエの祖父。
祖父はルディの曽祖父の弟子だった。
欲にかられた祖父は秘法書を盗んだ。
その秘法書のお蔭でパオユエ(社長)の父に好かれ、結婚してジェラスを創業したのだ。
償いたいと言う祖父を、ルディは抱きしめる。

ユージエはミス・ビューティーの再興に力を貸すと申し出る。
そしてフォンも、ルディに残ってくれと言う。
社長はミス・ビューティーの後継者として勉強しなさいと、協力にOKする。


ジェラスに残ることになったルディ。
問題は解決したけど、もう一つ重大な問題を解決しなくてはいけない。
ゲイだと思っていたユージエのことだ。

ユージエはルディが好き。
メイタイガーはそう言うが、ユージエには忘れられない元カノがいる。
それに自分はフォンが好き。
しかし二人に言われて、ルディの心に迷いが生じる。


一方フォンはコーラの話から、彼女がユージエの彼女じゃないかと思い確かめることにする。
ユージエを呼び出したフォンは、兄への対抗心でルディを利用したと嘘を言って反応を見る。
嘘とは知らずに怒ったユージエの反応で、フォンは彼がルデイを好きだと確信する。

結局コーラのことは言わずじまいでした。
コーラも記憶喪失とはいえ、今はフォンが好きですしね。
そのフォンはルディを好き。
コーラがウェンシの記憶を取り戻した時、彼女はどちらを好きなのか。


ユージエを看病している写真が新聞に載ってしまい大騒ぎ。
ゲイだと思っていた彼のファンは激怒する。

MKK16-1.jpg
ファンに追い駆けられ、逃げ込んだところが超狭い場所。
密着度100%です。

騒ぎを収めるため、ユージエは記者の前で交際宣言をする。
が、それは騒ぎを収めるためのお芝居、とルディは思っていた。
ところがユージエは社長に、ルディが本当に好きだと告白する。



ユージエとフォンの間で揺れるルディ。
これにウェンシが加わったら…ふふふ。
面白くなってきました。






マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


イタズラなKissII~惡作劇2吻~ DVD-BOX1

イタズラなKissII~惡作劇2吻~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD

 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。