SSブログ

『ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方』第17話 [華流ドラマ]

第17話

チョコが遂に正体を明かす時が来た。


ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX2

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
ジェンチュンが再びティアモを訪れた。
彼女は友達としてジアホワと話がしたいと言うが、彼は仕事があるからと断る。
シーエンはチョコの冷たい態度に、ジェンチュンを可哀相に思った。
だから彼に、ジェンチュンと話し合ってほしいと訴える。

ジアホワはシーエンに言われてジェンチュンに会いに行く。
そしてはっきり自分の気持ちを伝える。

もう彼は戻ってこない。
彼のお姫様は自分じゃない。
彼の愛が自分にないとはっきり分かったジェンチュンですが、どうしてもプレゼントだけは渡したかった。
自分が渡しても受け取ってくれないだろうから、シーエンに会わせてほしいとジアルイに頼む。


一方ジアホワは、遂に自分の正体をシーエンの家族に明かす。
御曹司だと隠していたことに激怒するシーエン父。
もう隠し事はしないと約束するジアホワと、シーピンや妻の説得で父は彼を許す。

その頃シーエンは…元カノと対決。
にはならず、ジェンチュンはジアホワを幸せにしてほしいとシーエンに頼む。
あっさり引いた上に、今の彼女に託すなんていい人です。
だけどそうとは知らず、ジアホワはジェンチュンに酷い言葉を投げつけるのだった。



ペイロンはやはりジアホワとシーエンを別れさせようと考えていた。
自分とジアイーの時のような思いをさせたくないという、過保護な親心。
28にもなった息子に構いすぎです。






ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


晴れのち女神が微笑んで BOX1 [DVD]

晴れのち女神が微笑んで BOX1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


結婚って、幸せですか ノーカット版 DVD-BOX1

結婚って、幸せですか ノーカット版 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。