SSブログ

『ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方』第18話 [華流ドラマ]

第18話

君の瞳に僕は映ってるのか?


ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
ジェンチュンの瞳に映っているのは、兄のジアホワ
それでもジアルイは彼女に好きだと告白し、側にいると誓う。
だけど彼女はジアホワの愛を求めているので、ジアルイの片思いは続く。


妹(ジェンチュン)との関係で落ち込んで元気のないジェンティン
シーホイはジェンティンの手助けをしようと、また余計なことをして怒らせてしまう。
家を追い出されたシーホイは、行く当てもなく玄関の外で寝てしまう。
ジェンティンが気づいた時には、シーホイは高熱を出していた。

肺炎で入院したシーホイ。
ジェンティンから連絡をもらったメイレン(母)が病院に駆けつける。
ジェンティンはシーホイが退学したと話してしまう。
何故娘の事情に詳しいのか?ジェンティンを怪しむメイレン。

両親に期待されてきた。

だからシーホイは、退学したことを話せなかった。
そんな娘の想いを知ったメイレンは、自分たちの期待が重荷になっていたんだと反省する。


メインカップルは…
ジョンシン(父)がジアホワの両親に挨拶に行くと言いだした。
ジョンシンとしては、娘との交際をどう思っているのか心配だったのだ。
ところが祖母とルーイー(義母)は大歓迎。
言いたいことのあるペイロンを黙らせ、さっさと会社に送り出すのだった。



シーホイとジェンティンのカップルが、一番しっくりくるんだよな~。
彼女に激怒しながらも、いざという時は守ってくれる。
好きな展開です[揺れるハート]
シーエン達は、ジアホワがデレデレし過ぎるのがね~…






ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX2

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


泡沫(うたかた)の夏 DVD-SET.2

泡沫(うたかた)の夏 DVD-SET.2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX1

君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


絶対彼氏~My Perfect Darling~<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

絶対彼氏~My Perfect Darling~<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。