SSブログ

『キューティクル探偵因幡』第5話 [アニメ]

第5話

ヴァレンティーノ医療部部隊の天才少女・ノア
彼女さえいなければ、ヴァレンティーノファミリーは、ただのヤギ愛好団体?

KTI5-1.jpg


「天才タッグ結束事件」

ノアの居場所を突き止めた荻野は、因幡に捜査協力を依頼。
潜伏先の廃病院へと向かう。

KTI5-2.jpg
ノアを探しに来た因幡たちは、夏バテで生死の境を彷徨っているのお見舞いに来たヴァレンティーノと遭遇。
ヴァレンティーノを捕まえようとしたら、逆に因幡が捕獲された^^;

KTI5-3.jpg
14歳の天才少女・ノアは、健康な体フェチだった。
因幡を助けに来た荻野の肉体に惚れたノアは…是非殺したい!
すると優太が…是非協力したい!
荻野を毛嫌いしている優太がノアと手を組んだ!?



「慰安旅行極楽事件」

ヴァレンティーノファミリーと野羅が、合同慰安旅行で箱根にやって来た。
旅館に着いたらさっそくガブリエラとノアと夏輝は、ガールズトークで盛り上がる。
襖を挿んで隣にいたドンたちに丸聞こえです[耳]

KTI5-4.jpg
混浴の露天風呂に浸かってまったりしていたら、なんと因幡たちと鉢合わせ。
本来敵同士なのに、仲良く休戦ですか(おいおい)


旅館といえば卓球。
ということで、因幡チームVS野羅チーム対決。
最初は負けていた因幡チームですが、のツッコミパワーで追いつく。

KTI5-5.jpg
ラスト1点の戦いで、「ボケとか無縁」というドンに強烈なツッコミを入れた圭。
球の威力は凄かったけど、大きく外して負けてしまった。

勝った遥は、寝る前に因幡に本を読んでと要求したのですが…
因幡やドンたちは枕投げで盛り上がってました。



今回は本当に普通でした(笑)
遥のもやしっ子ぶりには笑った。
そんな遥の世話をするヴァレンティーノファミリーって、面倒見の良いマフィアです。






キューティクル探偵因幡 5 (Gファンタジーコミックス)

キューティクル探偵因幡 5 (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: もち
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/02/27
  • メディア: コミック


TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」

TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/02/27
  • メディア: CD

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。