SSブログ

ジュエルペット きら☆デコッ! 第44話 [ジュエルペットシリーズ]

第44話「愛の決斗アミーゴデコ~!」

まったりコンビのサフィ―黄一がデコラナイン最強コンビと対決。

JPKD44-1.jpg


デコストーンを探しに、マカロニタウンに来たサフィ―と黄一。
動物たちのケガの手当てをしてあげたら、お礼にデコストーンを貰っちゃいました。

デコストーンを奪いに、サフィ―たちの前にトールが現れた。
トールが攻撃して奪おうとしたが、黄一の弾力の良いお腹に食い止められてしまう。
すると今度はサフィ―を口説く作戦に切り替える。
ところがまったく通用せず「お断りします」とあっさりフラれた。

JPKD44-2.jpg

一方トールの相棒・コハクは、甘え上手の武器を使ってルビーたちをメロメロにする。
すっかりコハクの虜になったルビーたちを、今度は仲違いさせる。

JPKD44-3.jpg
コハクの作戦はルビーたちには成功したけど、ブルーには効果が無かった。
だってどんなにラブリーに甘えられても、ブルーは男には興味がないのです(ははは)


サフィ―にフラれたトールお愛の炎に火が点いた。
俺とつき合ってくれとしつこくサフィ―を追い回す。

JPKD44-4.jpg
サフィ―を賭けて黄一とトールが決闘。
しかし何故かコハクが乱入。
そのお蔭でトールは目が覚めて、最初の目的を思い出しました。

その後、コハクのメロメロから目が覚めたルビーたちの攻撃で敗北。
しかしサフィ―が隠していたデコストーンをGet。
またもデコストーンを奪われてしまったルビーたち。
そしてサフィ―を守れなかったと落ち込む黄一。
私は黄一君といると幸せよ。
サフィ―の言葉で元気になった黄一でした。



コールは遂に闇将軍から邪魔者扱いされちゃいなした。
お仕置きでリゾート地送りになって干からびちゃった。
ここにきてルビーたちは、デコストーンを奪われてしまうようになりました。
今までが順調すぎたからね。






ジュエルポッドダイアモンド ブルー

ジュエルポッドダイアモンド ブルー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルポッドダイアモンド キラデコダイアモンド手帳

ジュエルポッドダイアモンド キラデコダイアモンド手帳

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルポッドアクセサリー ネックストラップクリーナー付 ブルー

ジュエルポッドアクセサリー ネックストラップクリーナー付 ブルー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。