SSブログ

『ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方』第20話 [華流ドラマ]

第20話

ここは何処?私は誰?


ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX2

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
自分のせいで、妹との関係をさらに悪化させてしまったジェンティン
彼の傷ついた姿を見てしまい、シーホイは寝ている彼に優しくキスをする。


ジェンチュンジアホワの幸せのため、身を引くことにした。
そしてジアホワを安心させるために、ジアルイとつき合うと報告する。
だけどジェンチュンが今でもジアホワを好きだと、ジアルイは気付いてしまう。
やっと自分に振り向いたと喜んだのも束の間でした。

いつか、君の中の兄さんを超えて見せる。

一途な男は、自分を好きになるまで待ち続けると。


町を歩いていたジアイーは、突然病状が悪化。
自分が何故ここにいるのか、誰なのかが分からなくなる。
思い出せなくて困惑しているジアイーに、偶然通りかかったルーイーが助ける。
そしてルーイーは、ジアイーがジアホワの母親だと気付いてしまう。

その後、自分を思い出したのか?
店に戻ったジアイー。

ルーイーから話を聞いたペイロンが、店長を呼び出す。
ペイロンはジアイーの状態を店長から聞こうとした。
だかペイロンから聞くまで店長は知らなかった。


メイレンが浮気!?
メイレンが高級マンションに入るのを見たジョンシンは、浮気だと疑う。
実はメイレンは、シーホイのために夫に内緒でジェンティンの家に通っていたのだ。
そうとは知らないジョンシンは、妻が浮気したんじゃないかと不安でしょうがない。
そんな父にジアホワが、カッコいい男になるためのアドバイスをする。
そして友達の家だと思っているジェンティンの家に乗り込むのだが…



ジアイーの病気はアルツっぽいですね。
このままジアホワに名乗らず忘れてしまう…ってことはないでしょう。






ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX3

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


君には絶対恋してない!~Down with Love DVD-BOX3

君には絶対恋してない!~Down with Love DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXII(通常版)

花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXII(通常版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。