SSブログ

『絶園のテンペスト』第17話 [アニメ]

第17話「マリンスノー」

吉野を好きだと自覚してからの葉風は動揺しまくり。

ZT17-1.jpg


絶園の魔法使いの出現で、再び混乱した世界。
それを収束するため、魔法に詳しい早河が政府中央へと呼び戻された。

ZT17-2.jpg
その頃めぐむは、絶園の魔法使いとして世界各地にあるはじまりの樹の破壊に飛び回っていた。
変装しているとはいえ、めぐむとしてはいい迷惑ですね。


一方吉野と旅をしている葉風は、彼への恋心がどんどん強くなっていく自分に悩んでいた。
吉野を諦めなくては、彼の彼女の命が危ない。
彼を好きになってはいけないと、必死に諦めようとするが諦められずにいた。


吉野が絶園の魔法使いの心を持つ者。
左門たちが疑っているのを真広は気付いていた。
そこで真広は、左門に吉野の彼女の身柄を押さえろと指示をする。
吉野に影響を与えられる彼女を人質に取ればというのですが…

ZT17-3.jpg
吉野の彼女を特定する会議を開いたのですが…
会議だからホワイトボードと書記(潤一郎)は必要ですか(笑)

学校の女教師。
人妻。
ちち。

とか、吉野の彼女候補を真顔で話し合う左門たちって…おバカ?(笑)
そんな中、ボケボケのめぐむが愛花じゃないかと鋭い指摘。
頼りないけど、めぐむが一番まともでした。


一方葉風は悩んだ末、吉野を諦めるために告白する。
すると吉野は、葉風に彼女が愛花だと教える。



真顔でボケをかます左門たちにわろた。
めぐむの鋭い指摘で、吉野の彼女が愛花じゃないかと気づかされた真広。
さて真広はどうするのでしょうか。








絶園のテンペスト(8) (ガンガンコミックス)

絶園のテンペスト(8) (ガンガンコミックス)

  • 作者: 城平 京
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/01/22
  • メディア: コミック


大好きなのに(期間生産限定アニメ盤)

大好きなのに(期間生産限定アニメ盤)

  • アーティスト: Kylee
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2013/02/13
  • メディア: CD


絶園のテンペスト スケッチブックB6サイズ 不破真広

絶園のテンペスト スケッチブックB6サイズ 不破真広

  • 出版社/メーカー: ヒサゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。