SSブログ

ジュエルペット きら☆デコッ! 第45話 [ジュエルペットシリーズ]

第45話「さよならコル美先生デコ~!」

胸(乳)が落ちているのに、誰も気付いていないって^^;

JPKD45-1.jpg


闇将軍と連絡が付かなくなったうえに、イオにザコキャラだと追い打ちをかけられ、元気をなくしたコール
心配するみんなですが、コル美先生の偽パイが落ちたのにスルーですか。

コル美先生の笑顔を取り戻す。
と、黄一が得意の料理を作るが…
ルビーがお腹をデコって腹芸に(笑)
女性が悲しんでいるのをほっとけないブルーが、手を差し伸べようとしたが…
女性しか反応しないブルーの身体が拒絶。

JPKD45-2.jpg
デコバスもコル美先生を元気にしようと、大人のデートに誘う。
楽しんだコル美先生ですが、心から笑っていなかった。
そんなコル美先生に元気を与えたのは、DJのジャスパー
彼のアドバイスで、もう一度闇将軍に頼んでチャンスを与えてもらう。


闇将軍はコールに、炭鉱でのデコストーン探しを任命する。
やる気を取り戻し必死に掘り進めた結果、遂に自力でデコストーンを発見。
その頃コル美先生を元気づけようと、ルビーたちは教室をデコで飾りつをしていた。

JPKD45-3.jpg
ところが、トールコハクが現れデコストーンを全て奪われてしまった。


一体どういう事なのかと闇将軍に抗議するコール。
だが闇将軍からは、クビを宣告されてしまう。
更に闇将軍はコールに追い打ちをかける。
コールは靴に勝手に付いた泥炭だと言うのだ。

自分は漆黒のダークエンジェルじゃなかった。
本当のザコだと知ったコールは、ジュエルタウンを出て行った。



コル美先生が心配でルビーたちが探しているのは分かるんですが…
デコストーンを奪われちゃったのに、それでいいのでしょうか?
手分けして両方を探すという方法もあるのでは?






ジュエルポッドダイアモンド パープル

ジュエルポッドダイアモンド パープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット 目覚まし時計

ジュエルペット 目覚まし時計

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット ・ ギフトセット(文具セット/クリスタルケースタイプ)

ジュエルペット ・ ギフトセット(文具セット/クリスタルケースタイプ)

  • 出版社/メーカー: ショウワノート
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。