SSブログ

『絶園のテンペスト』第19話 [アニメ]

第19話「願ったものは」

またまた意外な展開。

ZT19-1.jpg


絶園の魔法使いに続き、新たな魔法使い「舞姫」が現れ、人々は混乱する。
葉風の目的は、果実を飛ばすことだった。
果実を絶園の樹に吸収させて、めぐむの力を完全にさせようと協力していたのだ。

ZT19-2.jpg
はじまりの樹と絶園の樹が超兵器。
エヴァンジェリンと合流した葉風は、彼女の仮説に興味を持つ。


一方吉野は、愛花の彼氏が自分だと真広に打ち明けるため会いに行く。
その頃真広も、吉野に愛花の彼氏なのか聞きたいと思っていた。
真広が偶然訪れた墓地で、吉野と再会する。

ZT19-3.jpg
一触即発の緊迫した事態になるのかと思ったら…
「俺がおまえを殴る理由はねぇよ」と、あっさりした反応の真広。
恋人でもない自分が、好きと伝えていない自分が、彼氏である吉野に怒る資格はないのだ。
そう、真広は愛花が好きだっとやっと自覚した。


ZT19-4.jpg
和解が成立して、葉風と吉野も真広と同じマンションで同居生活することになった。
まさかの展開に、左門がまた悩んでいます(笑)

吉野の彼女が愛花だと知った途端、積極的にアプローチする葉風。
吉野も愛花の彼氏だと打ち明けた途端、開き直ってます。


誰が愛花を殺したのか。
葉風は最後の果実を飛ばす前に、愛花を殺した犯人を確かめようというのだ。
愛花の死が、今の混乱と二つの大樹の真実がそこにあるんじゃないかと考えていた。
そのために葉風は、愛花が殺される前の過去に戻るというのだ。



まさかこうも簡単に和解するとはね~。
確かに、吉野を怒る権利は真広にはありませんが、愛花への執着を考えると、ですよ。








 



 

絶園のテンペスト スケッチブックB6サイズ 不破真広

絶園のテンペスト スケッチブックB6サイズ 不破真広

  • 出版社/メーカー: ヒサゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。