SSブログ

『マジで君に恋してる』第20話 [華流ドラマ]

第20話



マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
編集長との勝負の日が来た。
ショーではルディユージエがペアを組んで観客の前に登場する演出。
ところが、ユージエは病院にいるウェンシが心配で会いに行く。
ルディに時間までには戻ると約束して。


私とルディ、どっちが大事なの?
ウェンシはユージエを引き留め、ショーに出させないのが目的で彼を呼んだのだ。
ユージエがショーに間に合わなければ、フォンがルディを助ける。
ウェンシはフォンのために、ユージエとルディを引き裂こうとしていた。

元カノといっても、今の彼女はユージエを好きではない。
ウェンシはフォンが好きで、彼のために動いている。
だから「みんなが幸せになる方法はないか」、なんて考えているからこうなるんです。


ルディはユージエとした約束を信じて待っていた。
しかしアクシデントもあり、ユージエは間に合わなかった。
ウェンシの思惑通り、ユージエの代わりにフォンがルディをエスコートする。


編集長との勝負は、彼女に母親だと思い出させるメークをして勝利。
彼女にルディは認められ、ショーは大成功。


もう愛していない。
今日から彼は私にとって、ただの仕事仲間よ。

ショーの後、謝りに来たユージエにルディは別れを告げた。



いい奴になろうと無理するからだ。
と、ユージエに追い打ちをかけルディを連れ去ったフォン。
ユージエは自業自得です。






マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


アリスへの奇跡 ノーカット版 DVD-BOX 1

アリスへの奇跡 ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


泡沫(うたかた)の夏 DVD-SET.2

泡沫(うたかた)の夏 DVD-SET.2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。