SSブログ

『進め!キラメキ女子』第7話 [華流ドラマ]

第7話「マジメなバカ」

ウソに耐えられなくなったシンレンは…


進め! キラメキ女子DVD BOX1

進め! キラメキ女子DVD BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


 
ズーチーは勝手に、安い金額で月餅をネットに載せてしまう。
そして購入者が1万人以上だと新聞社にウソの情報を流す。
ズーチーは宣伝費を掛けずに、月餅の販売とカード会員の獲得を目論んでいた。


ズーチーの思惑通り、両方ともクリア。
会見をテレビで見た社長から呼び出され、褒められると思って家に行くと…
平社員が上司を無視して勝手なことをした。
と、社長に始末書を提出するよう言われてしまう。


一方シンレンは、ワインを返すようターロンに言われ悩んでいた。
様子のおかしいシンレンに声をかけるズーチー。
そして代わりに返しに行くと言うズーチーとワインの入った箱の取り合いになり、誤って落としてしまう。
さらにその後、激怒したターロンをケガをさせてしまう事態に。


シンレンは自分のせいで、ズーチーを巻き込んだことに罪悪感。
とうとう彼に真実を打ち明ける。
するとズーチーは、俺が力になるとシンレンに約束する。


どうズーチーが解決するのかと思ったら、社長に頼むのかよ。
社長に真実を話し、自分が弁償するからシンレンには配慮してほしいとお願いするが…


ターロンはズーチーに暴力を振るわれたから解雇してほしい、と人事部に書類を提出。
人事部部長から解雇になりたくなければ、ターロンに謝るように言われてしまう。
納得できないが、渋々ターロンに謝る。
謝罪を受けてターロンは解雇を取り消すが、今度は壊したワインについて触れる。
するとシンレンが、ズーチーの責任ではなく自分が偽造したと告白してしまう。



ズーチーの母親は家を出て行ったんですね。
何か理由があるようだけど…。






進め! キラメキ女子DVD BOX2

進め! キラメキ女子DVD BOX2

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX1

スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


晴れのち女神が微笑んで BOX3 [DVD]

晴れのち女神が微笑んで BOX3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。