SSブログ

名探偵コナン「高木刑事3千万拾う」 [名探偵コナン]

拾った鞄に3千万。
持ち主の本当の狙いとは!?


TRY AGAIN (名探偵コナン盤)(初回限定生産)

TRY AGAIN (名探偵コナン盤)(初回限定生産)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ノーザンミュージック
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: CD


 
非番の高木刑事が、朝6時にジョギング中の笹本秀子を追い抜いた時に、道の真ん中に落ちていたボストンバックを拾う。
バックの中には3千万の札束が入っていて、高木刑事と秀子が交番に届える。

高木刑事が近所の聞き込みをしていると、話を聞いたコナンたちがやって来る。
その直後に落とし主が現れたと連絡が入る。


落とし主は、最近奥さんが他界した平沼で、3千万は保険金だと言う。
昨夜飲んで帰る途中で落としたと言うのだが…
コナンは朝まで誰もバックに気付かなかったなんておかしいと思う。
それで調べてみると、高木刑事が通る1時間前には落ちていなかったという証言が出た。


平沼はワザとバックを落とした。
その目的は笹本に拾わせるためだった。
何故笹本に拾わせたかったのか。
その謎は、笹本の夫が殺害された15年前の事件が関係していた。



今回もアニメオリジナルだそうです。
前から気になっていたんですが、今回特に酷かった。
それは画です。
長く放送していれば画は変わっていきます、が、最近の画は…ね~。
特に高木刑事の顔が老け過ぎです。
おやじが入ってます^^;






名探偵コナンTVアニメコレクションDVD 黒い疑惑FILE集 8個入 BOX (食玩)

名探偵コナンTVアニメコレクションDVD 黒い疑惑FILE集 8個入 BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。