SSブログ

『キューティクル探偵因幡』第9話 [アニメ]

第9話

因幡の新な能力とは…ゴキブリ!?

KTI9-1.jpg


「因幡親子決裂事件(後編)」

聡明さんに乗っ取られた荻野の居場所を突き止めた因幡。
助けに行くと、弥太郎によって前髪を切られた荻野を見て因幡がブチ切れた(そこ?)
絶対に許さないと、殺す気で聡明さん(荻野)と弥太郎に攻撃する。
もう因幡の方が悪役キャラになってます(笑)

KTI9-2.jpg



「恋愛フラグ乱立事件」

ノアが実験体に襲われているところに、聡明さん(弥太郎)が鉢合わせして彼女を助ける。
その後、ノアは聡明さんにデートに誘われる。

KTI9-3.jpg


弥太郎ってホントにロリコンなんだ(・・;)
夏輝優太が二人のデートを尾行。
尾行だけじゃなく、お約束デートのイベントを企画していた。
遥が仕掛けたバナナで、見事二人はすってんころりん。
コントのオチじゃないんだから。

KTI9-4.jpg
ノアに弥太郎が狼だとバレてしまった。
自分を騙し、ドンを騙していた弥太郎を怒るノア。
弥太郎は夏輝や遥を守るため、自分が犠牲になって死のうとするが…

聡明さんを助けられるのはノアだけ?
冷凍された肉体を見つけた時に、ノアの力が必要になる。
だからノアに近づいた。
乙女の心を踏みにじる行為です。






キューティクル探偵因幡 Vol.1 [DVD]

キューティクル探偵因幡 Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD


キューティクル探偵因幡(9)(Gファンタジーコミックス)

キューティクル探偵因幡(9)(Gファンタジーコミックス)

  • 作者: もち
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/02/27
  • メディア: コミック

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。