SSブログ

『ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方』第28話 [華流ドラマ]

第28話

結婚式当日に…


ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX2

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
ジアホワシーエンの結婚式。
幸せいっぱいの二人は、完成したチョコハウスで結婚式を挙げることになっていた。
式にはジアイーと店長も招待されていた。
ジアホワは式の前に、家族とジアイーの前で実の母への想いを語る。

ジアホワはジアイーが母親だと気付いていることを彼女に伝えたかった。
病気で息子を忘れても、息子が覚えていればいい。
いっぱい思い出を作ろう。

ジアホワの言葉で、ジアイーはようやく母親だと認め彼を抱きしめる。

母親の件もこれで解決して、あとは愛する人と結婚するだけ。
ジアホワにとっては最高に幸せな日となった。
その一方でジェンチュンは苦しんでいた。


拉致事件!?
5年前にジアホワが拉致された。
それを目撃したジェンチュンは、助けようとして逆に捕らわれてしまった。
そして自分の身を守るために、人を殺してしまった。

式が始まる寸前で、ジアルイはジアホワにその真実を打ち明ける。
ジアホワのために人を殺し、今も苦しんでいるジャンチュンを見捨てるのか。
ジアルイはシーエンとの結婚を止めるように迫るのだった。



拉致事件って、以前ちょっとだけかすりましたが、詳しくは語られなかった。
これからの展開におもいっきり重要な事件なのに…カットされた?
散々自分の想い通りに事を進めてきたジアホワが、一番幸せな時に地獄に突き落とされました。
このぐらいの試練がないとね。

シーエンの胸が意外と大きいのにビックリ。
胸がないと思っていたら…あらあらあら(笑)






ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX4

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX4

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


スキップ・ビート! ~華麗的挑戦~ BOX II [DVD]

スキップ・ビート! ~華麗的挑戦~ BOX II [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天  DVD-BOX1

晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


アリスへの奇跡 ノーカット版 DVD-BOX 1

アリスへの奇跡 ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。