SSブログ

『絶園のテンペスト』第21話 [アニメ]

第21話「ファム・ファタール(運命の女)」

名探偵愛花が謎を解く。
犯人は…私です(え!?)

ZT21-1.jpg


愛花を殺した犯人を突き止めるために過去に戻った葉風
偶然にも愛花と出会い、彼女の口から自分が絶園の魔法使いだと聞く。


絶園の樹は、はじまりの樹を倒す剣。
鎖部一族は騙されていた。
はじまりの樹は、倒されるために存在する神。

驚きを隠せない葉風に、さらなる衝撃が走った。

自分を殺した犯人を、自分が解くと言った愛花。
そして愛花が導き出した犯人は…自分。

愛花が死ぬことによって、葉風がはじまりの樹を倒す決断をした。
そして葉風は真広と繋がり、吉野と出会ってはじまりの樹を倒す選択をした。
葉風に真広と吉野を出会わすために、愛花は死ななければならなかった。
はじまりの樹を倒すためらな、自ら死を選ぶという。


はじまりの樹を倒すためとはいえ、自ら死を選ぶ愛花に納得できない葉風。
真広や吉野の事を考え、葉風は愛花を止めようとする。

ZT21-2.jpg
闘いながら別の事を考えている愛花(余裕です)
姫宮である葉風を圧倒するほどの力の差を見せつける。
葉風を気絶させ、愛花は自分の死を演出しに向かう。


目が覚めた葉風は、急いで愛花の家に向かうが…間に合わなかった。
愛花は運命に従い、自分の死を実行した。
葉風に吉野と真広への手紙を託して…



毎回驚くことばかりの展開です。
絶園の魔法使いだと分かった時点で、殺人じゃないとは思ったけどね。
この事実を葉風は二人にどう説明するのか?
二人は納得する…だろうな~。
今までの二人の行動からするとね。






絶園のテンペスト 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

絶園のテンペスト 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


絶園のテンペスト ~THE CIVILIZATION BLASTER~ クリアファイル

絶園のテンペスト ~THE CIVILIZATION BLASTER~ クリアファイル

  • 出版社/メーカー: movic
  • メディア: オフィス用品


絶園のテンペスト スケッチブックB6サイズ 不破真広

絶園のテンペスト スケッチブックB6サイズ 不破真広

  • 出版社/メーカー: ヒサゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。