SSブログ

『ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方』第34話 [華流ドラマ]

第34話

愛と罪悪感は別物。
なのに、ジアホワの罪悪感につけ込むジョンチュン


ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX4

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX4

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
色白赤パンダの正体を知らないシーピンが、奴を家に上げてしまった。
そして奴のせいでベランダから落ちてしまう。
しかし奴がシーピンを助けたことで、母に信頼される。
色白赤パンダが何を企んでいるのか?
ジェンティンは奴を問いただし、二度とホン家に近づくなと釘を刺すが…


事故により足が動かなくなったジェンチュン。
しかしそれは真っ赤のウソだった。
ぶつけてしまったジアホワの罪悪感につけ込んで、動かないフリをしている。
それをシャオシャオウィリーが見抜き、シーエンに教える。
シーエンは信じなかった。
だけどその話をしているのをジアホワが聞いてしまい、シーエンに酷いことを言う。


シーエンを傷つけたことに落ち込むジアホワ。
するとジアルイは、業者とのトラブルを引き起こしたジェンチュンの証拠書類を渡す。

その後ジアホワは、ジェンチュンとジェンティンの会話で、事故にいたった経緯を知る。
ジアホワの車にジェンチュンがわざと飛び込んだと。
そして不幸になるならシーエンを道連れにすると。
ジアホワはシーエンを守るため、ジェンチュンの側にいることを選ぶ。



どんどん嫌な女になっていくジェンチュンを、誰も止められない。
ジェンティンは、色白赤パンダの悪事に加担しないでホン家を守れるのか!?
こちらも危ういんだよな~。






ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天  DVD-BOX1

晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


イタズラなKissII~惡作劇2吻~ DVD-BOX1

イタズラなKissII~惡作劇2吻~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。