SSブログ

『僕のSweet Devil』第14話 [華流ドラマ]

第14話「3年前の真実」

長女のスカートの丈が短すぎ(笑)
若作りしすぎです。


僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


 
ダランに会いたい、会って伝えたいことがある。
というパオジュの言葉を聞きたくて、ハイダランの姿になり彼女の前に現れる。

ハイから自分を捜していると聞いたと言うダラン。
パオジュは3年前に伝えられなかった言葉をダランに告げる。

世界を敵に回しても、あなたといたい。

その言葉を信じられないダラン。
だが、3年前にパオジュが待ち合わせ場所に来なかった理由を知る。
今でも愛しているというパオジュの言葉を信じたい反面、彼女の母親に見せられたメモが引っ掛かり、ダランはその場から走り去る。


真実を知ったハイ、でもメモが引っ掛かり、パオジュを信じていいのか分からなかった。
そんな時、パオジュがダランの居場所を教えてほしいとハイの家を訪れる。
ハイはメモの件があるからダランは会いたくないと言っていると伝えて、パオジュから聞きだそうとする。

メモの内容は母親を騙すためだった。
ダランと別れなければ、母親が彼の卒業を阻止すると脅したからだ。
ダランを守るためにウソを書いて母を騙し、卒業後に駆け落ちをしようと考えていたのだ。
それを3年前のあの日、ダランに話すつもりだった。


全てを知ったハイは、ますます自分がダランだと打ち明けられなくなってしまった。
今のハイは、真っ直ぐで嘘をつかず人を憎まない、パオジュの知るダランとはかけ離れているからだ。
誤解とはいえ、人を憎み復讐しようとしたことで墓穴を掘ってしまった。
大金持ちなんだから、再会した直後に何故調査しなかったのかが不思議。



長女は元カレと復活しつつありますが、なんか裏があるんじゃないかと思ってしまう。
元カレを信用していいのか疑問符です。






僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


泡沫(うたかた)の夏 DVD-SET.1

泡沫(うたかた)の夏 DVD-SET.1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


アリスへの奇跡 ノーカット版 DVD-BOX 1

アリスへの奇跡 ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 

nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。