SSブログ

『恋せよ姐GO!』第17話 [華流ドラマ]

第17話「サンタからの贈り物」

ペイニ―母、最低~<`ヘ´>


KO One~終極一班~ DVD-BOXI

KO One~終極一班~ DVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/11/17
  • メディア: DVD


 
パオカンと寝てしまったペイニ―
家に帰ると母親が待っていたが…
パオカンと寝たことを喜んでいる母親って最低。
自分の生活のことしか考えていない母親に、ペイニ―は遂にキレた。
母親とは一緒には暮らせないと言って、家を出て行く。


一方イーソンは、撮影で訪れていたホテルでイェンと偶然会う。
ミンミンを諦めきれないイーソンに、イェンはラジオ出演を利用して想いを伝えたらと提案。
そしてイェンはミンミンに…
自分の気持ちに正直になり、将来悔いが残らないように。
と言って、ラジオをつけお膳立てをする。

ラジオから流れてきたのは、イーソンが続編の宣伝をしている内容だった。
しかしそれは表向きで、ミンミンへ向けたイーソンからのメッセージだった。
メッセージを聞いたミンミンは、2人で食事をしようとイーソンを誘う。


ホテルの部屋でデートする二人。
イーソンはミンミンに結婚してほしいと指輪を渡す。
あまりに突然なことに戸惑うミンミン。
イーソンとはやり直したいだけで、結婚までは考えていなかったからだ。
このまま彼のプロポーズをOKしていいのか悩んでしまう。

ミンミンが悩んでいると分かり、イーソンは続編の撮影が終わるまで返事を待つと言ってくれた。



酔っていたとはいえ、パオカンとベッドインしちゃったのはペイニ―の失態。
しかしそれを知った母親の態度がムカつく。
「結婚が前提だから問題ない」
好きでもない男だと分かっているのに、娘にそんなことを言うなんて。

ミンミンがイーソンとヨリを戻すのはどうなんだろう。
ミンミンの、イーソンへの愛に疑問を感じたんだよな~。





アリスへの奇跡 ノーカット版 DVD-BOX 2

アリスへの奇跡 ノーカット版 DVD-BOX 2

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


ザ・ホスピタル DVD-BOX I

ザ・ホスピタル DVD-BOX I

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX1

最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。