SSブログ

『恋せよ姐GO!』第23話 [華流ドラマ]

第23話「新たな生命」

ペイニ―が妊娠!
これで御曹司と結婚できると、内心喜んだはずの母親。
そう思い通りにはいかないんだよね~。


恋せよ姐GO! DVD-BOX1

恋せよ姐GO! DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


 
ペイニ―母は懲りずに、また御曹司と見合いをさせようとしていた。
ペイニ―は仕事だと嘘を言って母から逃げ出す。
イーソンに送ってもらい病院に立ち寄ったペイニ―は、医師から妊娠していると告げられる。
ペイニ―が心配になって戻って来たイーソンに、彼女は妊娠したことを打ち明ける。


続編のクランクアップを迎え、イーソンはマミーの携帯を使ってミンミンを局の屋上に呼び出す。
ミンミンを諦めきれないイーソンは、2人の仲を公表してもいいと告げる。
もう一度イーソンを信じていいのか、ミンミンは悩むのだった。
というか、イーソンもチャンスをくれと言うのはこれで何回目!?
その度に問題を起こすのは「誰だ」だよ(-"-)


一方、ペイニ―が妊娠したと知った母は大激怒。
しかし父親がパオカンと分かると、ペイニ―を連れて彼に会いに行く。
ペイニ―が妊娠したことを伝えると、パオカンは認知する気はないとお金を置いて立ち去る。
母はパオカンがペイニ―と結婚してくれると、どこかで期待していたはず。
なのに、ペイニ―と結婚するには家柄が良くないからときたもんだ。
パオカンの本性を見抜けず、御曹司だけってことで娘と結婚させようとした母の誤算。
娘を御曹司と結婚させる夢が破れた母親は、どういう行動に出るか。


もう一人の問題児。
記者のルーエンは、ペイニ―が妊娠したと嗅ぎ付け、イーソンが父親じゃないかという記事を掲載する。
それを見たマミーがイーソンの元へ行き、記事が事実なのか問い詰める。



スクープ欲しさに、裏付けが取れていないのに記事を出してしまったルーエン。
やっぱりこの子も問題を起こしてくれます。






イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/01/10
  • メディア: DVD



 

スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX3

スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2013/06/25
  • メディア: DVD



 

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/08/14
  • メディア: DVD



 

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/11/01
  • メディア: DVD


 


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。