SSブログ

台湾ドラマ『1/2の両想い~Spring Love~』第14話 [華流ドラマ]

第14話



1/2の両想い~Spring Love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1

1/2の両想い~Spring Love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2013/07/02
  • メディア: DVD



キスをしたのは好きだから。
龍太の告白で、長年片思いしていたレンメイの想いが叶った。
龍太もレンメイが自分の想いを受けと、両想いだと分かり喜んだ。
が、レンメイがずーと片思いしていたのはテンホーだった。
レンメイはテンホーに告白されたと思っている。
それに気づいた龍太は喜びから一転、一気に落ち込む。


行方不明になったレンメイを祖母は必死に探していた。
村民放送で村人に、レンメイを捜してほしいと頼むほど。
そのレンメイが戻ってくると、祖母は彼女を平手打ち。
みんなに迷惑をかけ、チャオ家の恥さらしだと説教をして帰っていった。
相変らず、レンメイに対しては愛情表現がヘタです。


龍太を好きな温子は気が気じゃなかった。
レンメイが好きなのはテンホーで龍太じゃない。
温子はレンメイにテンホーは龍太なんだと教えようとした。
しかし龍太に止められ、さらに温子には恋愛感情はないと言われてしまう。
温子はシャオシャンに、しつこい女は嫌われる、追われる女になりなさいとアドバイスを受け、龍の湯を出て行く。


お金もない、パスポートもない。
そんな温子が、龍の湯を出たのはいいけど行く場所がない。
するとストーカーのごとく現れたレンフーが、自分の宿に来るよう誘う。

狙った女は必ず落とす。

レンフーは温子を落とす気満々です。











晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天  DVD-BOX1

晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天  DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




悪魔で候~悪魔在身邊 [DVD]

悪魔で候~悪魔在身邊 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。