SSブログ

台湾ドラマ『Love Around~恋するロミオとジュリエット』第3話 [華流ドラマ]

第3話「失恋同盟」

元カレがチンピラを雇って仕返し。

夏の協奏曲 BOX 1 [DVD]

夏の協奏曲 BOX 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




リスナーからの投稿で、元極道のチョウ会長を批難するシャオシュー
ところがチョウ会長はチェンの父親だった。
ラジオを聞いていたチョウ会長は激怒して、ラジオ局を買収しろと部下に命令する。


チェンは妹の友達の誕生日会に、プレゼントを届けに行ったカラオケBOXで、シャオシューと再会する。
シャオシューはチェンが元カノに宛てた曲とは知らず、チェンに一緒に歌おうと誘う。

その後、警察に連行された夜に落とした携帯を探しに元カレの家の近くに行く。
探しているうちに、シャオシューは失恋の憂さ晴らしだと、元カレの家の壁にペンキで落書き。
ところが元カレが車をイタズラされたことで、チンピラを雇って見張らせていた。
元カレとチンピラからシャオシューを守るため、彼女が止めるのを無視してチェンは土下座する。



やっぱりチンピラが似合う元カレ(笑)
チェンの妹が出会った男は誰?
すごーく真面目で融通の利かない男性でしたが、どうストーリーに絡んでくるのかな?







晴れのち女神が微笑んで BOX1 [DVD]

晴れのち女神が微笑んで BOX1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




シンデレラの法則 DVD-SET2

シンデレラの法則 DVD-SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD




恋せよ姐GO! DVD-BOX1

恋せよ姐GO! DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。