SSブログ

『ノラガミ』第6話 [アニメ]

第6話「コワイヒト」

こわーいお姉さんは夜トのストーカー。

ノラガミ(6) (月刊マガジンコミックス)

ノラガミ(6) (月刊マガジンコミックス)

  • 作者: あだち とか
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/02/15
  • メディア: コミック


妖に憑りつかれた幽霊の少女を斬った雪音の心は傷ついた。
さらに自分の他にの夜トには神器がいると知って不安になる。
そんな雪音の不安定な心に魔が広がり、スポーツショップでスケボーを盗んでしまう。

夜トに見咎められ、ひよりに買ってもらったと嘘を言う。
ちょうどその時、雪音を探していたひよりが現れる。
スケボーを雪音に買ってあげたのかと夜トに聞かれて、ひよりも嘘を言ってしまう。


3人の元に突然現れた怖ーいお姉さんは毘沙門だった。
彼女は自分の神器を夜トに斬られたことで恨んでいたのだ。
最強の武人の毘沙門に対し、ビビる雪音。
自分が神器として役に立たなければ夜トに斬り捨てられるという不安で力が発揮できない。
その影響で夜トも本来の力を発揮できず、毘沙門からの攻撃で追い詰められる。


ひよりは小福に助けを求める。
そのせいで、2人の戦いを止めに入った小福が風穴を開いてしまう。

小福が介入したことで、毘沙門は撤退した。
しかし雪音の魔は広がり、夜トにも影響が出ていた。



毘沙門の神器を斬りたかったから斬ったと夜トは言ったけど、本当なのだろうか?
魔に憑りつかれたから斬った、てとこなんじゃないの?







TVアニメ「ノラガミ」オリジナル・サウンドトラック~野良神の音~[初回盤]

TVアニメ「ノラガミ」オリジナル・サウンドトラック~野良神の音~[初回盤]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2014/02/19
  • メディア: CD




午夜の待ち合わせ

午夜の待ち合わせ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: A-Sketch
  • 発売日: 2014/01/29
  • メディア: CD




ハートリアライズ[CD+DVD] [初回生産限定盤]

ハートリアライズ[CD+DVD] [初回生産限定盤]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2014/03/12
  • メディア: CD


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。