SSブログ

台湾ドラマ『王子様をオトせ!』第12話 [華流ドラマ]

第12話

禁止されればされるほど、恋は燃え上がる!?



王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)

王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



サンサンの死で、リャンリャンはずーとイーに対して怒っていた。
しかし本当は自分に対して怒っていたのだ。
イーに頼まず、自分がエサをあげていれば死なせることはなかった。
それを認めるのが辛くて、イーに八つ当たりしていたのだ。
翌日、リャンリャンはイーに謝り、2人は仲直りする。


ペアでサバイバルゲームをすることになり、リャンリャンはディーンとペアになる。
プリンセスとペアを組んだイーとは途中で合流。
一緒に行動することになったが、リャンリャンが足を挫いてディーンが手当てする。
それを見てイーは、ゲームがバカらしいから仕事すると帰ってしまう。


他の社員たちはというと、シーが滑ったところをリー部長が助ける。
そして告白するが、金持ちの男以外とは交際するなと母親に言われているからと断る。
しかーし、リー部長はまだ自分にはチャンスがあると良いように解釈するのだった。


リャンリャンは蜂の巣を見つけ、イーが危ないと捜しに行く。
イーはハチに刺されると生命の危機に陥ってしまうのだ。
その頃イーは、川でハンカチを落としてしまう。
そのハンカチを見つけたリャンリャンは、イーが溺れているのだはないかと川に入る。
ところが自分が溺れてしまい、助けを呼ぶリャンリャンの声を聞いたイーが駆けつける。



やっぱりアーロンってジローと目元が似ている。
昔は似ていなかったと思うけど…
でもジローも昔とちょっと違うんだよね~。
大人として成長したから、というだけなのだろうか?










桃花タイフーン!! ノーカット版 DVD-BOX I (通常版)

桃花タイフーン!! ノーカット版 DVD-BOX I (通常版)

  • 出版社/メーカー: リッツプロダクション
  • メディア: DVD




イタズラなKissII~惡作劇2吻~ DVD-BOX1

イタズラなKissII~惡作劇2吻~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。