SSブログ

ジュエルペット ハッピネス 第45話 [ジュエルペットシリーズ]

第45話「バレンタインデーご~ろごろ!」

エンジェラの毛が…爆発だ~!

JPH45-1.jpg

バレンタインが近づき、女子は高等部でチョコを作っていた。
講師はガーネットなんだけど、カカオ豆から撒くところかよ(・・;)
ルビーは魔法を使って豆を成長させたはいいが、やり過ぎてまたも失敗。

JPH45-2.jpg
女子にモテモテの浅野先輩は、大量のチョコをプレゼント攻め。
毛利先輩ねねを映画に誘おうとするが、何故か話がかみ合わないようなあっているような。


みんなに優しい浅野先輩は、貰った大量のチョコを全部食べようとする。
しかしその優しさが、赤い月の餌食となった。

浅野先輩がまん丸になっちゃった。
貰ったチョコの中に、赤い月の魔力が注がれ風船のようにまん丸になってしまった。
みんなで元に戻そうと、いろんな方法を試すが失敗。
元に戻ることを諦めた浅野先輩は投げやりになって、一人でゴロゴロすると転がっていってしまう。
浅野先輩大好きなエンジェラはショックを受けて、自分もまん丸になると魔法をかける。
るるかがエンジェラの魔法の犠牲となる。

JPH45-3.jpg
まん丸になったのはいいけど、風船のように浮いてしまう。
中身は空気ではなくヘリウムガスだった。
どんどん上空に上がってしまう二人を助けるために、毛利先輩が浅野先輩をアタック!
2人を捕まえ、地上へと降りることが出来た。

JPH45-4.jpg
そしてドサクサ紛れにるるかを抱きしめる浅野先輩。


JPH45-5.jpg
ずーと研究していた真田先輩は、赤い月の秘密を研究していたのかと思ったら…
ポン酢を作っていたのかよ(・・;)



るるかは浅野先輩にチョコレートをプレゼントするつもりだったけど…
本人にはまだプレゼントするとは言っていなかったはず。
なのに、浅野先輩は自分へのプレゼントだと決めつけて食べました。
意外と自意識過剰なのね(笑)







キラデコシールアート DSA-02 キラデコシールアート ジュエルペット

キラデコシールアート DSA-02 キラデコシールアート ジュエルペット

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ジュエルペット 防犯ブザー (ハート)

ジュエルペット 防犯ブザー (ハート)

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




プレミアム専用ソフト「アニメ ジュエルペットハッピネス1」

プレミアム専用ソフト「アニメ ジュエルペットハッピネス1」

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。