SSブログ

台湾ドラマ『LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに…』第8話 [華流ドラマ]

第8話「心のこもったペン」

僕が君の夢を叶えてあげたい。



夏の協奏曲 BOX 1 [DVD]

夏の協奏曲 BOX 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



イールーシーダーのインタビューと工場を撮影した後、彼に連れられ母校の大学に行く。
そこでシーダーが同じ大学の同級生だと知る。
シーダーは卒業試験の時にイールーが貸してくれたペンを返したくて、彼女を大学に連れて来たのだ。
自分たちが6年前に出会っていること、借りたペンがシーダーにとって宝物なんだとイールーに知ってもらうためでもあった。


一方チーミンは、心が落ち着かずざわざわしていた。
女性を見たら直ぐに口説いていたのに、その衝動が湧かないのだ。
原因はイールーとシーダーが、笑顔で和解した場面を見てからだった。

イールーがシーダーのインタビュービデオを編集するのも気にいらない。
難癖をつけて邪魔をするチーミンは、まるで子供です。


シーダーが二人に謝るために食事に招待する。
ところがチーミンがシーダーに失礼な態度をとったりして、雰囲気はどっちらけ。
シーダーが悪かったとはいえ、大事な顧客に対してずいぶん強気な態度。
元々チーミンが原因なのに、まったく反省していない。

そんなチーミンでも、良い所はアル。
誕生日なのに、恋人が別の女性を連れてきて別れを告げられたお客を慰めて励ますチーミン。
でも彼がその女性の相手をしている間に、シーダーはイールーにプロポーズ。

28歳で愛する人と出会って、30歳で結婚する。

イールーの夢を自分が叶えてあげたいと言ったのだ。
あまりに突然すぎて、イールーは用事があるとレストランを出て行く。

シーダーは感謝を愛と勘違いしている?

ペンを借りたのがきっかけで好きになった、ということを伝えないとこう思われちゃいますね。


シーダーの姉に仕返ししようとして、警察に連行されたユーシャンは…
警察沙汰になったのに、復讐を諦めていなかった。
姉が恋人とレストランで食事をしている隣の席に座り、自分の存在をアピール。
しつこい男です。







LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX1 [DVD]

LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/08/02
  • メディア: DVD




ラブ・アクチュアリー ~君と僕の恋レシピ~ DVD-SET1

ラブ・アクチュアリー ~君と僕の恋レシピ~ DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。