SSブログ

『ストライク・ザ・ブラッド』第19話 [アニメ]

第19話「観測者たちの宴篇Ⅳ」

魔力が無力化されて大変なことになっているのに、別の意味で大変です(・・;)

STB19-1.jpg
死にかけている古城を助けるために、紗矢華は自分の血を吸わせようとするが…
下着姿を見せても、流石に重症の古城は欲情しなかった。
意外にも紗矢華が紐パン派だったのね(笑)

STB19-2.jpg
そこに古城の力を取り戻すために優麻が現れる。
阿夜のコピーである優麻は、魔力を失われていなかった。
優麻は自分の血を古城に吸わせて魔力を取り戻させようとする。
古城は優麻と紗矢華の血を吸って復活!
相変らずエロイな~(笑)

2人の血を得て、古城は第四の眷獣を使えるようになった。
その眷獣で雪菜那月を助けるために、阿夜が作った空間を破る。
戦いの決め台詞を言って、雪菜と協力して阿夜を倒した。


STB19-3.jpg
古城たちが阿夜との戦いに決着がつけたころ、メイガは“めいがろう”なる武器を手に入れていた。
それを師子王機関のペーパーノイズは、自分たちにの機関には実害がないと見逃した。
メイガがヤバい武器を手に入れたということは、新たな戦いが始まりそうです。



4角関係?ラ・フォリアも加えたら5角関係か。
次から次へと古城に惚れていく女子たち。
主人公の特権ですね(本人は自覚ないけど)







ストライク・ザ・ブラッド第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

ストライク・ザ・ブラッド第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray




ラジオCD「ストブらじお 雪菜と凪沙のおとなり放送局」Vol.1

ラジオCD「ストブらじお 雪菜と凪沙のおとなり放送局」Vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2014/01/29
  • メディア: CD








ストライク・ザ・ブラッド5 観測者たちの宴 (電撃文庫)

ストライク・ザ・ブラッド5 観測者たちの宴 (電撃文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/04/11
  • メディア: Kindle版


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。