SSブログ

『てさぐれ!部活もの あんこーる』第7話 [アニメ]

第7話「美的調和」

学校のいたるところに監視カメラ。
さすが私立の学校は防犯意識が高い。
と思ったら、乙女のピンチを救うための光だった(おいおい)

TGBA7-1.jpg


今回のターゲットはラグビー部。
失神した選手に水の入ったやかんを持って駆けつける。
で、水の入ったやかんは魔法のやかんと言われている。
するとは、水のやかんだけファンタジーなのか意味が分からないというと…

どんな名前だったらいいと思う?

TGBA7-2.jpg
と、陽菜にいきなりフラれた葵は…けっけろウォーター・生き返る(カエル)
とっさにフラれたにも拘らず、ナイスなダジャレで返した葵。
外で覗いていた萌舞子が頷いて拍手。
葵は自分は天才だと自画自賛するのだった(笑)


新しいラグビー部とは…
またも葵が、やかんの水は夜にならないの飲んではいけないと発言。
やかんと夜間を×たのですが…

TGBA7-3.jpg
心春が葵のボケを台無しにしてしまい、リアルに反省。

そして結愛はタックルをすべて受け止めるハグビーという発言に、陽菜は似たことを考えていた。
陽菜の考えていたことは、全員が「オネエ」でハグするのが目的と発言。

TGBA7-4.jpg
あわよくば別のボールを狙いに行く。
手がやらしい。

TGBA7-5.jpg
それに結愛と葵が乗っかってきて大爆笑。
手で表すのは危険です(笑)

エロ担当は結愛だけだと思ったら、陽菜も言う時には言うんですね。







てさぐれ! 部活もの Vol.3 [Blu-ray]

てさぐれ! 部活もの Vol.3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray




てさぐれ!  部活もの関連曲集「てさぐれ! 歌もの」

てさぐれ!  部活もの関連曲集「てさぐれ! 歌もの」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2013/10/23
  • メディア: CD




てさぐれ! 部活もの公式ファンブック てさぐれ! 本もの

てさぐれ! 部活もの公式ファンブック てさぐれ! 本もの

  • 作者: てさぐれ! 製作委員会
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2013/12/26
  • メディア: 大型本



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。