SSブログ

『未確認で進行形』第8話 [アニメ]

第8話「妹の悲しみをいやすのは、妹」

小紅が私に隠し事をしている。
ショックを受ける紅緒

MS8-1.jpg

このは白夜たちと同族だったと知り、小紅は紅緒に内緒にすることにした。
しかしその事で小紅が隠し事をしているとショックを受ける紅緒。

MS8-2.jpg


空気を読まない仁子は、相変わらず小紅たちを調査していた。
取材は嫌だと断れない小紅の代わりに、まゆらが断るのだが…
おっとりしているまゆらですが、言う時は言うし意外に鋭かった。

鋭いまゆらとは対照的に、ものすごーく鈍いのがこのはです。
白夜たちと同族だということを小紅は、内緒にすると言っただけなのに、弱みを握られたと勘違い。


一方紅緒は、小紅が何を秘密にしているのか気になって生徒会の仕事も手につかない。
副会長の撫子に、男の事なんじゃないのかと言われ、小紅が妹じゃなくて弟だと錯乱する。
そんな紅緒に小紅が追い打ちをかける。

同族なのか確かめるために、真白を呼び出したこのは。
2人を心配した小紅が屋上に行こうとして、紅緒に呼び止められる。
紅緒は真白とこのはが一緒にいたのを目撃していて、小紅に何か知らないかと訊ねる。

MS8-3.jpg
姉さまには、まったく関係ないことですよ。

紅緒に余計なことを言わない方がいいと判断した小紅ですが、紅緒は大ショック[がく~(落胆した顔)]
ポジティブにいじけています。


真白とこのはは…
相変らず真白たちが紅緒目的で同居していると勘違いしていた。
全然紅緒は関係ない、むしろそんな誤解をされて迷惑な真白。

MS8-4.jpg
紅緒が目的じゃないとやっと理解したこのはですが、今度は白夜に結婚してと言い出した。
母親から同族の男子となかなか出会えないので、会ったら「ツバを付けときなさい」と言われていたのだ。
偶然このはが白夜に逆プロポーズしたのを聞いてしまった小紅は、ショックを受けるのだった。



このはの逆プロポーズに、小紅はどうするのか!?
まゆらは、マジで白夜たちの正体に気づいているのか!?
そして紅緒は…どうでもいいか(笑)















未確認で進行形 B2マイクロファイバータオル

未確認で進行形 B2マイクロファイバータオル

  • 出版社/メーカー: キャラハイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




未確認で進行形 クッションセット

未確認で進行形 クッションセット

  • 出版社/メーカー: キャラハイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。