SSブログ

レディ ジュエルペット 第8話 [ジュエルペットシリーズ]

第8話「レディのハートを射抜け!」

カイエンにも可愛い子供時代があったのね(笑)

RJP8-1.jpg


今回の課題は「ステキなドレスをデザインするのもレディのたしなみ」ということで、ももなたちはドレス作りに…
裁縫の苦手なももなは、自分のドレスも縫い付けちゃうという失敗をやらかす。
一方、プリンスたちの課題は「レディのハートを射抜け」ということでアーチェリー。

RJP8-2.jpg


レディ ジュエルを支えられる男になりたい。
兄妹と判明したカイエンとリリアン
両親がいないカイエンが先代のレディ ジュエルと出会って、温かい気持ちになった。
その時カイエンは、人を幸せな気持ちに出来る人の側で支えられる男になると決意した。

ももなはカイエンから話を聞いて、リリアンともっと話をしたいと思い、彼女が花を摘みに行くのに同行するのだが…

RJP8-3.jpg
崖から落ちそうになったリリアンを助けたももなですが、代わりにももなが落ちてしまう。
ケガをして動けなくなったももなに黒い物体が迫る。
そこにリリアンから聞いて駆け付けたカイエンが、黒い物体をアーチェリーで退治する。

ももなを助けるために、カイエンは課題を放棄した。
だから不合格となるのだが…

RJP8-4.jpg
ももなのハートを射抜いたから合格。
思わずカイエンに抱きついて喜ぶももな。
みんなからはひゅーひゅーとひやかされるのだった。
いつの時代のひやかし方だよ(笑)







ジュエルペット マジカルレターペン パールピンク

ジュエルペット マジカルレターペン パールピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ジュエルペット マジカルレターペン専用 別売りノートセット マジカルゲームブック

ジュエルペット マジカルレターペン専用 別売りノートセット マジカルゲームブック

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ジュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート ピンク

ジュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。