SSブログ

台湾ドラマ『LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに…』第22話 [華流ドラマ]

第22話「パパとママ」

結婚したばかりなのに、もうおめでた。



LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに DVD-BOX

LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



イールーの妹を巡って、相変わらずい二人の男が取り合い。
必死にアピールしているけど、まだ一人に決める気はないようです。


シーダーの祖母と母が旅行から帰って来た。
祖母は早くひ孫が生まれるようにと、子宝に恵まれるという数珠をお土産に買ってくる。
イールーはそこで「あれ?」と思った。
毎月訪れるものがまだ来ないからだ。
もしかしたら…

イールーとシーダーは薬局に行き、妊娠検査薬を大量に購入。
そして結果は妊娠と出た。
大喜びするイールーとシーダー。
翌日、確実に妊娠しているか確かめるため、病院に行って診察を受けるのだった。


医者が苦手だから女医とはつき合えない。
と、女医を避けていたチーミンですが…
彼女が気になるようです。





LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX1 [DVD]

LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



蘭陵王 DVD-BOX1

蘭陵王 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



シンデレラの法則 DVD-SET2

シンデレラの法則 DVD-SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。