SSブログ

『月刊少女野崎くん』第2話 [アニメ]

第2話「新(ニュー)ヒロインをよろしくね♪」

自分でクサイ台詞を言って恥ずかしがるみこりん
彼は野崎の漫画のヒロインのモデルだった。

GSN2-1.jpg

野崎が心の中で「みこりん」と呼ぶ、アシスタントの御子柴実琴
アシスタントとして佐倉より先輩だと上から目線。
そして面倒くさいから分からないことがあっても聞いてくるな。
と、言いながら、聞いてほしそうな態度をとったりと、面倒くさいキャラ。

GSN2-2.jpg
御子柴は佐倉より絵がヘタですが、彼の得意分野は花や小物を描くことだった。
しかしやり過ぎるとヒーローがウザくなる(-_-;)


新キャラのモデルを捜している野崎に、佐倉は自分の友達である瀬尾結月を推薦。
運動神経が抜群の彼女ですが、まったく空気を読まないKYでした。

GSN2-3.jpg
しかしそんな彼女の意外な一面を見た野崎は思わず…詐欺だ!
と、心の中で叫んだのだった(笑)



面倒くさいキャラのみこりんと、KYの結月が登場。
2人とも個性的なキャラです。
特に結月の、ルールを無視してバスケをするその自分勝手なキャラは強烈。







月刊少女野崎くん(2) (ガンガンコミックスONLINE)

月刊少女野崎くん(2) (ガンガンコミックスONLINE)

  • 作者: 椿 いづみ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/11/22
  • メディア: コミック




TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」オープニングテーマ「 君じゃなきゃダメみたい 」

TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」オープニングテーマ「 君じゃなきゃダメみたい 」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2014/08/27
  • メディア: CD




TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」エンディングテーマ「 ウラオモテ・フォーチュン 」

TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」エンディングテーマ「 ウラオモテ・フォーチュン 」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2014/08/27
  • メディア: CD


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。