SSブログ

台湾ドラマ『王子様をオトせ!』第36話 [華流ドラマ]

第36話

ジェリーに誘拐されたのに、リャンリャンは彼の悩みを聞いてアドバイスする。
リャンリャンらしいです。



王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX2(7枚組)

王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX2(7枚組)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



ジェリーからジャーユが嘘を言ってイーを取り戻そうとしているのを聞いたリャンリャン。
自分の愛ではジャーユの心の穴は埋められない。
ジェリーのジャーユへの思いを聞いて、リャンリャンは彼女の望みを叶えるだけで自分は愛されなくてもいいという考えは間違っていると論する。
彼女を愛しているなら勇敢になって、とリャンリャンに言われ涙するジェリー。


そしてリャンリャンの説得でジェリーは彼女を解放する。
心配しながら出社するイーの前に、笑顔で現れるリャンリャン。
イーは思わずリャンリャンを抱きしめるのだった。


誘拐事件は解決したが、今度はイーが会社を売却するという噂が立つ。
気になった社員たちは、会議中にイーにその真意を問う。
イーは売却話は本当で、自分は社長の座を退くと告げるのだった。
来週には新しい社長が就任し、イーは会社を去る。
何も聞かされていなかった社員たちは動揺する。
しかしイーにはやりたいことがあるらしく、そのためにずーと計画していたのだ。


みんなでイーの送別会を開く。
その場でリャンリャンは、彼への思いを打ち明けようと考えた。
一度はジャーユに譲り身を引こうとしたリャンリャンですが、イーを幸せに出来るのは自分だと気付き諦めるのをやめたのだ。
ところが送別会が行われているバズの店に、ジャーユ―がやって来てイーを呼び出す。


どうしたら自分の元に戻ってきてくれるのか。
リャンリャンがいるから、イーは私が見えていない。
ジャーユはイーに、自分の元に戻ってきてと頼む。
それでもイーが何も言わないと、ジャーユは自分がイーのために犠牲になったことを持ちだす。
そしてイーに、自分かリャンリャンの2者選択を迫るのだった。

ジャーユのウソを知っているリャンリャンは、彼女の要求を黙って見ている訳がない。
リャンリャンはイーに駆け寄り、キスをするのだった。



イーがディーンや元部長と密かに計画していたのは、会社を売却して何かをすることだったんですね。
ジャーユの妨害からリャンリャンを守るため、そして自ら掲げた社内恋愛禁止という枷を外すために。
予想外の展開に、ジャーユはどうするのか!?







王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)

王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX3(7枚組)

王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX3(7枚組)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




イタズラな恋愛白書 Part 2 ~Looking For Happiness~ DVD SET2  (オリジナル・バージョン)

イタズラな恋愛白書 Part 2 ~Looking For Happiness~ DVD SET2  (オリジナル・バージョン)

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: DVD



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。