SSブログ
バラエティ ブログトップ
前の10件 | -

「コスコスプレプレ」の再放送 [バラエティ]

この番組を知らなかった(^^ゞ

たまたま721は何をやっているかな~と思って見てみると…


高橋広樹さんだ\(◎o◎)/!


2月にシーズン2が終了して、その再放送のようです。
この番組って毎回声優さんがゲストに出るようですね。

高橋さんは舞台の衣装なのか?コスプレしてました。
ゲストはみんなコスプレするのかな!?


次回のゲストは緑川光さん
18回分を27日の金曜日まで放送すそうです。
なので、緑川さんは今日の深夜25時の#13に出ます。

その後の回に出るゲストも凄いです。

#14伊瀬茉莉也さん、#15は置鮎龍太郎さん、#16福井裕佳梨さん、
#17は坂口大助さんで、#18は近藤隆さん

置鮎さんの話は聞いてみたいです。


地上波でも放送していたようですが…知らなかったな~
この番組を見ていた人からすると「なにを今更」と言われてしまいそうです^^;
4月からはシーズン3が始まるそうなので、好きなゲストが出演したら見みようかな。



nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

大胆MAP2時間スペシャル!「世界に誇れるスゴイ日本のアニメ20!」 [バラエティ]

今日の「大胆MAP」は、2時間SP。

世界で放送されている、日本のアニメの特集[TV]

日本のアニメは、いろんな国で放送しているけど、何が人気があるのか面白そうです[exclamation×2]



「ドラゴンボール」シリーズやテレ朝だから「ドラえもん」「しんちゃん」なんかは、人気があるんだろうなと予想されるけど・・・

イタリアは「キャプテン翼」が人気なんですよね[サッカー]



声優さんが、吹替えられたアニメを鑑賞するらしいけど、

またベテランの、TVに顔出しの多い声優さんが鑑賞するんだろうな~

でも観なくちゃですわ!(^^)!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「大胆MAP」声優顔見せ2時間SP [バラエティ]

今日の「大胆MAP」は、好評のアニメ声優の顔が見れる企画の2時間SP[TV]
絶対に観ますが、最近の人気アニメの声優さんが出てくれると良いのですが。。。


毎回この企画に出てくる声優さんは、テレ朝関連のアニメの声優さんか、昔のアニメの声優さんの出演が目に付いて、今人気の声優さんの出演が少ないのが不満なのですが、今回はどうなんでしょうか(・・?

CMを観る限りでは、「しんちゃん」一家が出演しているようですが、ひろしの声の藤原啓治さんはCSの番組で何度か観ているので、私としては新鮮味が無いんだよな[ー(長音記号1)] (藤原さん、ごめんなさいm(__)m)

と言いつつ
、今回も楽しみではあります[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]


タグ:アニメ 声優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

AT-X「花の声優界!スター☆ボウリング大会SP」第4弾 [バラエティ]

AT-Xの開局10周年記念番組で、 「花の声優界!スター☆ボウリング大会SP」第4弾の放送が決定した。
第1回から第3回まで観てきましたが、今回の出場メンバーはかなり豪華です[ぴかぴか(新しい)]
今回は今までと違い、プロダクション対抗ではなく、出身地別「東軍」VS「西軍」に分かれての対戦になるそうです。
 
出場メンバーは、
東軍 伊藤健太郎さん、吉野裕行さん、松風雅也さん
    小清水亜美さん、福井裕佳梨さん
 
西軍 石川英郎さん、遊佐浩二さん、中村悠一さん
    白石涼子さん、こやまきみこさん
 
司会 森久保祥太郎さん、 アシスタント 松本彩乃さん
 
豪華ですよね~[ぴかぴか(新しい)]
 
放送日は3月23日(日)の24:00~25:00で、再放送が3月29日(土)の18:00~19:00です[TV]
 
今回も観るつもりでいます!(^^)!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

マギー司郎が・・・・・ [バラエティ]

昨日普段は観ていないテレ東の「たけしの誰でもピカソ」をたまたま観たら・・・・・・面白かった!(^^)!

マジック特集?なのかな~と思ったのですが(マリックが出ていたので)、どうやらたけし今田が好き勝手にマジックのリクエストを出して、マリックマギー司郎がリクエストに答えるという事だった。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

大胆MAP、冬に聴きたい名曲ベスト30 [バラエティ]

今日の『大胆MAP』「冬に聴きたい名曲ベスト30」でした

すんご~く古い曲も入っていたけど、元ZOOのボーカルSATSUKIが出てましたが、変わらない歌声でした(^^♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「大胆MAP」が始まる(^_^;) [バラエティ]

もうすぐテレ朝で「大胆MAP」の2時間スペシャルが始まる(~_~;)
滅多に顔を出さない声優さんや、昔活躍した人など「顔出し交渉」をして出てもらう番組。
深夜で放送していたのが、どうやらゴールデンに進出になったらしい。
今日は声優さん特集らしい!(^^)!

ぎゃ~、始まった~


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ココリコ遠藤と千秋が離婚した [バラエティ]

年末にきて結婚だの離婚だのとギリギリ滑り込みしてますね。

最近の千秋のコメントなどを聞いていて、

“この夫婦大丈夫なのか?”とは思っていたけど、、、

やっばりダメだったか

28日に離婚届を提出したとの事で、

原因はまだ発表されてないみたい。

今年はあと2日。

この2日間でまだ芸能人の結婚・離婚が有るかもしれませんね。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桜塚やっくんが・・・ピーンチ(~_~;) [バラエティ]

ヤフーに、桜塚やっくんの年末年始の出演番組が1本しかないと載っていた。
年末年始と言えば、お笑い番組やバラエティー特番が多く放送されるので、芸人は忙しい時期のはずなのに、1本しか出演番組がないというのはマジ、ヤバいのではないか
出演トップがタカアンドトシの30本ていうのも意外だったけど、やっくんの1本は芸人として終わりが近いって事か
確かに最近、あまりTVで観ることが減ったとは思っていたけどね。

やっくんはブレイクする前は、声優業もやっていたけど
お笑いで売れたから声優の方は休んでいる状態。
コナンで久しぶりに声優をしましたが、名義は芸人としての桜塚やっくんでしたから声優をしていた時の斉藤恭央として、この際声優業も再開した方がイイのではないか


果たして、来年やっくんは芸人として残れるのだろうか(・・?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

織田裕二の物まね [バラエティ]

キッズステーションでプレゼントの紹介をしている人がいるのですが
てっきり、キッズステーションだから声優さんかな~と思っていたのですが、声優にしては何で鼻の穴を黒くメイクしてるんだろうと疑問だったし(・・?、名前がクレジットされていたけど聞いた事の無い名前だったので、「誰だ、こいつ?」思っていたら何と昨日分かりました。
昨日TBSのブロードキャスター「お父さんのためのワイドショー講座」を、たまたま観ていたら出てきたのです。

な、な、何と織田裕二のものまねをしている人だと判明

芸人だったんですね。
でも、この番組を観ていなかったら未だに私は知らなかっただろう。

だって、織田裕二の物まねって・・・・・似てないんだもの

織田裕二って言わなくちゃ分からないよ

テンション高い人だな~としか思わなかった。

この人そんなに有名なのかな~、知らないのは私だけ(・・?
未だに名前は覚えてないや(^^ゞ
最近の芸人さんは知らない人が多いな~、年のせいか?
それに、私としては面白いと思う人が減った気がする。

声優さんかな~と思ったことはホント、声優さんたちにごめんなさいですm(__)m
幾らなんでも、あそこまでしないよね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い
前の10件 | - バラエティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。